« 甥っ子2号のお祝い | トップページ | ちょっと遅れた春を・・・ »

GW最終日

こんばんは(^O^)/


昨夜甥っ子2号のお祝いでちょっとbeerを飲み過ぎたでしょうかcoldsweats02
何の予定もない今日の午前中はダラダラしておりましたcoldsweats02

おまけに何やら空模様があやしく・・・

そんな中我が母は「ちょっと出かけてくる」
ってお昼前に一人で外出。
自転車では無いのでどこへ出かけたやら・・・

しばらく待っても帰ってこないので、しかたなく
miyashitaはお昼ご飯を買いながらガソリンを給油。
K子さんと二人でお家で昼食をして、その後ノンビリしてました。

ところがその後に空が急に真っ暗になり、物凄い風が吹いたり
雨が降り始めました。
台風かと思うくらいの突風でしたよ~~~crying

どこへ行っているのか分からない我が母が心配になりましたが・・・
そのあと少しして帰宅しました。
どこへ行っていたかは聞きませんでしたが、無事に帰ってきて
安心しましたwink

その後テレビを見ていたら、ニュースで・・・
茨城県地方で竜巻があったと・・・
家の屋根を飛ばされたり亡くなった方もいらっしゃるほどの
被害があったと・・・

こちら地方はそこまでひどくはありませんでしたが、
本当に強い風と突然の強い雨。
我が母が無事に帰ってきたので、本当に安心しました。
K子さんとずーっと二人でどこへ行ったのかな~?
って心配していたんです。
無事に帰ってきて本当に良かったです。


被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げますm(__)m

なんだか…
天災とはいえ、GWの最終日に悲しい出来事で・・・
胸が痛いですweep

それでも明日からまた普通のお仕事の生活が始まります。
アッ!!という間の4日間が終わりました。

明日からまたお仕事です。
いつもの生活が始まります。

それでも、まだ楽し事がたくさんあります。
来週の田植えとか・・・

それを楽しみに毎日頑張るしかないですねhappy01

|

« 甥っ子2号のお祝い | トップページ | ちょっと遅れた春を・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは^^
連休最後の日に・・・
自然災害の恐ろしさに胸が痛みます。

さて、今日から皆さんもいつもの生活に戻りましたね。
私も大分サボったので、本腰入れてお仕事頑張らなきゃ!!

↓甥っ子君、ご入学おめでとう☆
楽しい高校生活を送ってね。
たくさんもりもり食べて大きく逞しくなぁーれsign03sign03

投稿: チーちゃん | 2012年5月 7日 (月) 14時23分

甥っ子さんのお祝いの宴♪
楽しかったんですね~happy01
GWに、集まって楽しく過ごせて
皆さん、喜んでおられるでしょうね~

竜巻・・・
本当に驚きました。
被害に遭われた方がお気の毒です。。

またいつもの毎日が始まりますね!
元気で働けるように頑張りましょう(^^/

投稿: magu7☆ | 2012年5月 7日 (月) 14時44分

*チーちゃん様*

本当に…
GW最終日に悲惨な災害でした(>_<)

ありがとうございますm(__)m
甥っ子1号はすでに成長しておりますので、
食べ過ぎておやじ化しないようにと
願ばかりです^^;

普通の生活に戻りましたね…
またコツコツと日々頑張りましょう(^^)v

*magu7☆様*

本当にGW最後の日に…
悲惨な災害でした(>_<)

ハイ!毎日コツコツと頑張ってお仕事します(^^)v

投稿: miyashita | 2012年5月 7日 (月) 17時47分

そのおやじ化しそうな第1号が通りますよっと笑

竜巻をテレビで見て驚いた第1号とオカンは驚きましたとさ´ω`;

投稿: kuni29 | 2012年5月 7日 (月) 21時43分

*kuni29様*

竜巻凄かったね~~~。
こちらもテレビを見ててビックリしました(-_-;)
我が母(バーちゃん)が出かけてたので
心配しました^^;
どこで何が起きるか分からないから、
気をつけて下さいねm(__)m

投稿: miyashita | 2012年5月 7日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甥っ子2号のお祝い | トップページ | ちょっと遅れた春を・・・ »