« 大変なんです(+_+) | トップページ | アクシデント発生 »

さらに大変(>_<)

こんばんは(^O^)/


今朝起きるころ、右側上唇がピリピリと・・・
なんだか嫌な予感coldsweats02

田植の時、唇が荒れないようにと暑い中マスクを装着していたのに・・・
やっぱりなっちゃいました。

「口唇ヘルペス」ですcoldsweats02

毎年野球が始まり4月頃に必ずなります。
いつも必ずリップを塗って防御しているのですが、
残念な事に必ずなります。
miyashitaがなる原因は紫外線です。
分かっているんです。
だから田植の時、マスクしていたんですが、
リップを塗らずに2日間作業してたので・・・
油断大敵ですね。

いつもできるのは右側上唇の一部ですが、今回は酷いです。
右側上唇全体にぽつぽつと水泡ができております。

これがまた治るまで1週間くらいかかり大変なんですcrying

治りかけに口を大きく開けちゃったりすると割れて出血したり、
食事する時も気をつけないといけないし、
何が大変って・・・
唇の上にもなるので、髭が剃れません(-_-;)

これでまたしばらくはマスクが必須アイテムになりますcrying

あ〜ぁ、参ったなdespair


そんな今日、雨の中イベントが開催されていたので
見学に行ってきました。

2012051514500000

東京ビッグサイトです。

すごく大勢の人で賑わっていました。
なんだか人混みに疲れましたcoldsweats02

|

« 大変なんです(+_+) | トップページ | アクシデント発生 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちわ^^
口唇ヘルペス・・・
暑い日のマスクは鬱陶しいですね~≧≦
早くすっきり治りますように!!

投稿: チーちゃん | 2012年5月16日 (水) 10時42分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
病院へ行けばもう少し早く治ると思いますが…
中々ね。
しばらくはマスクしておとなしくしております。

投稿: miyashita | 2012年5月16日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変なんです(+_+) | トップページ | アクシデント発生 »