« 気持ち良かった~~~(^^♪ | トップページ | 今日は・・・ »

今日も外出~(^_^)

こんばんは(^O^)/

今日もお仕事で一人外出carsign04dash
行き先は先日4月28日に行ったお客様の所です。
GW中のその時の日記はこちらです。

今日も良いお天気sunでした~~~happy01

前回同様に車で浅草近辺を通り、
東京スカイツリー近辺を通りました。

浅草近辺では珍しい物を見ました。
テレビとかでは良く見た事がありますが、
生では初めてでしたhappy01

それはこれです↓
Photo
信号待ちでパチリcamera
人力車です。
人力車も信号待ちでした。
観光のお客様でしょう・・・
女性がお二人乗られていました。

miyashita初めて実際の人力車を見ました。

この後スカイツリー間近を通り抜けて千葉まで向かいました。

さすがにスカイツリー近辺は人が大勢いました。
スカイツリーオープン前と比べるとタクシーが
多く走っているように感じました。

この後、千葉の稲毛海岸まで行きましたが・・・
今日はお仕事を済ませてから海岸沿いを見る事も無く
寄り道せずに真っすぐ帰社しました。
お仕事が立て込んでいたので、少しでも早く帰って
次の作業を済ませねばと・・・
こんな時は悪魔の囁きすらありませんcoldsweats01

唯一のお楽しみは昼食でしたrestaurant
Dsc_0004
バー○○ヤンって言う中華料理のファミレスです。
昨日にラーメンを食べちゃったので、何にしようか悩みましたが・・・
五目焼きそばをオーダー。
ファミレスにしては、決してお安くは無かったのですが・・・coldsweats01
美味しくいただきましたdelicious

お天気の良い中、2日も続けて外出~~~。
ラッキーでしたhappy01scissors


さ~、明日一日お仕事頑張れば連休です(^^)v
土曜日は野球baseball
日曜日の昼間はK子さんと二人きりです。
我が母は朝早くから日帰りバス旅行でお出かけです。
ツアー内容は
「メロン食べ放題のミステリーツアー」
だそうですdespair
「どこへ行くの?」って母に聞いても
「ミステリーだから行先はどこだかわからないよ」
って・・・
そりゃそーですねcoldsweats01
行ってきてからどんなお話が聞けるやら・・・
楽しみにしておりますhappy01


とりあえず、明日一日お仕事頑張りますscissors

|

« 気持ち良かった~~~(^^♪ | トップページ | 今日は・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさんへ千葉、東京、神奈川・・・
お忙しいのね。

スカイツリー近辺はタクシーが増えましたか?
いつか、いつか、行きたいですupwardright

バー○○ヤンは安くて美味しいですよね。
ボランティアの会場の近くに会ったのでランチなどによく利用していました。
いつの間にかガストに変わって、行かなくなりました。

週末はお天気が良いそうですね。
よい休日をお過ごしください。

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2012年5月25日 (金) 10時35分

magu7☆地方でも、毎日のように
スカイツリー情報がテレビで放送されてます^^
人も多くて、すごい賑わいなんだろうな~

忙しいときはやっぱり食べるものが楽しみになっちゃいますよね!
ウチの子供たちも、バー○ヤンは少し高いからって
違うファミレスに友達と集まってるみたいですが
美味しそうだなo(*^▽^*)o

お母様の
「メロン食べ放題ミステリツアー」

めっちゃ気になります~~~

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

投稿: magu7☆ | 2012年5月25日 (金) 11時39分

*ベンジャミン(keiko)様*

お仕事ですが、あちらこちらへ行かれて、
一日中会社の中へ居るよりは気が楽です^^;

スカイツリー近辺は空車のタクシーや
観光バスが目立ちましたよ~。
miyashitaもいつか行ってみたいと思います。


*magu7☆様*

さすがにオープン直後なので、たくさん人が
集まってます。観光バスも多かったです。
スカイツリーだけではなく東京タワーも
込み合っているようです^^;

アハハ・・・
我が母のミステリーツアーは帰宅後のお話が
楽しみですね。
良い日帰り旅行になれば良いのですが・・・
ご機嫌良く帰ってくることを
ただ願うばかりですm(__)m

投稿: miyashita | 2012年5月25日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ち良かった~~~(^^♪ | トップページ | 今日は・・・ »