« 穏やかな土曜日 | トップページ | 四苦八苦パートⅡ »

四苦八苦(・_・;)

こんばんは(^O^)/


今日、朝起きたら体が・・・
痛かった~~~coldsweats02
昨日の野球baseballと整体で身体を調整したせいでしょうね。
って、整体より野球の筋肉痛が殆どですがねcoldsweats01

さて、朝起きて朝ご飯を食べた後に一休みしてから・・・
いざ、ドコモショップへとK子さんと二人で出かけましたcarsign04dash

早めにショップへ行ったのですが、もうすでに店内は混雑してましたsad
とりあえず順番待ちの番号札をとって順番待ち。
その間に機種変をする機種をK子さんと見てました。

今までと同じ携帯にするか、スマホにするか・・・
ショップへ行ってもまだ迷っている二人coldsweats01
色々な機種を見ている間に
「○○番のお客様お待たせしました7番カウンターへ・・・」
とアナウンスが流れてカウンターへ行きました。
対応してくださった方が
「本日は機種変更でご来店くださり・・・」
って凄く丁寧な対応で
「機種変更のご希望の機種はお決まりですか?」
と尋ねられて、我が二人は
「・・・」
答える事ができずに・・・
ただ
「ポイントが失効するのと今月のキャンペーンで3150円が本体価格から
 値引きできるとの案内があったので、できるだけお金の負担が無いように
 機種変をしたいと・・・」
って伝えると、その方が色々と凄く丁寧にアドバイスしてくれました。
そして一緒に金額を考慮してくれながら機種を選んでくれました。


そんな訳で・・・
結局・・・

やっぱり・・・

スマホを買っちゃいました~~~happy01

K子さんも一緒にスマホにしました。
ポイントがあるので2台購入しても自己負担は数千円で
済みました。

購入してから我が家へ戻り充電

Photo
左はmiyashitaので、右はK子さん。
miyashitaは富士通製でK子さんはパナソニック製と
気に入った物が分かれましたcoldsweats02


しかし・・・
購入したのは良いのですが、やっぱり使うのに大変です~~~crying

電話をかけるのにも、メールをするにも一苦労~~~despair

しばらくは慣れるまで大変ですねcrying

スマホにしたからって携帯電話としてしか使わないのに・・・
ちょっと無理しちゃったかな~~~despair
って二人で反省しています。

でもせっかく買ったので使いこなせるように
頑張りますsweat01


それから、今まで通勤の電車の中で聞いてた音楽note

スマホは電池消費が今までの携帯より多いとか・・・
電池消費を少なくしようとmiyashitaも買っちゃいました。

Photo_2
昨年K子さんにプレゼントしたものと同じ
ウォークマンを・・・

明日からは音楽はウォークマンで聞くようにします。


さて・・・
スマホが二人とも使いこなせるでしょうか(・_・;)
しばらく大変な予感がしますwobbly

|

« 穏やかな土曜日 | トップページ | 四苦八苦パートⅡ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おっと、筋肉痛、出てますか~^^
それだけ頑張った証拠♪

やっぱりスマホにされたんですねmobilephone
みんな最初は戸惑うそうですが
きっと慣れなんでしょうね!
miyashitaさん、K子さんもまだまだ若いから大丈夫!
我が家でも・・・
普通の携帯はmagu7☆だけになりました(^^+

投稿: magu7☆ | 2012年5月21日 (月) 10時52分

miyashitaさん こんにちは。
お~、やっぱりスマホに決めましたか。
慣れるまでちょっと大変そうだけど
頑張ってね^^v
そうそう!若いんだから直ぐ使いこなせるようになりますよ。

電池はすぐなくなるって、娘が言ってましたよ~^^*

投稿: チーちゃん | 2012年5月21日 (月) 16時04分

*magu7☆様*

いや~参りました(・_・;)
こんな筋肉痛は久しぶりです~~~coldsweats01
大して活躍していないのですが・・・

やはりスマホにしてしまいました。
おかげで昨夜から大変ですcoldsweats02
はたして使いこなせるかどうか・・・
買っちゃったのでとりあえず頑張ってみますhappy01


*チーちゃん様*

ハイ、やはりスマホにしちゃいましたcoldsweats01
おかげで昨夜から大変ですweep
使いこなせるかどうかわかりませんが、
とりあえず買っちゃったので頑張ってみますhappy01

そーそー、電池は本当にすぐ無くなります^^;

投稿: miyashita | 2012年5月21日 (月) 22時29分

やはりスマホにしましたか!
安くすんでよかったね!
みんな同じセリフをいいますが、みなさんあっという間に、使いこなしてますよ!
我が家も、私だけが「ガラケイ」です!

でも、いつかスマホにする日がくるんだろうな!

投稿: みわちゃん | 2012年5月21日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかな土曜日 | トップページ | 四苦八苦パートⅡ »