« 今日は・・・ | トップページ | 元気な我が母 »

部分日焼け・・・(-_-;)

こんばんは(^O^)/


今日はお天気が良くてsun爽やかな野球日和でした~~~happy01
今日はヒットも打てませんでしたが・・・
でも楽しく野球の試合をしてきましたscissors

お天気が良くて日に焼けましたcoldsweats02
それも中途半端な日焼け~~~
Dsc_0007
腕の赤いところが日焼けですcoldsweats02
なぜなら・・・
今日は暑かったので半袖のアンダーシャツを着ました。
グローブを持つ左手は怪我防止で肘にサポーターをしてます。
そして手首には試合中に、特に守備の時に汗を
拭けるようにリストバンドをしてます。
そんな訳で・・・
肘のサポータとリストバンドの間が・・・
くっきりと日に焼けちゃいましたsad

ちなみに右腕は・・・
Dsc_0011
半袖のアンダーシャツの先は日焼けしましたcoldsweats01

左右の腕の色が違いますcrying



野球が終わって帰宅してから、
毎月恒例の父のお墓参りへ行きました。
今月は今日を逃すと行かれそうにないので行ってきました。
今日は午後からだったので、霊園もあんまり人が居なくて、
墓石をゆっくりときれいにお掃除してきましたhappy01
お掃除してお花とビールと缶コーヒーを供えて
お線香をあげてきましたscissors

そしてお墓参りの後は、我が母がホームセンターで買い物をしたい
と言うので、ホームセンターへ立ち寄りお買い物をしてきました。
母のお買い物も終え帰宅してから、miyashitaは髪を切りに行ってきました。
髪を切ってさっぱりしました~~~happy01

なんだかbleah今日は野球からお墓参り・・・
我が母とのホームセンターでのお買い物と・・・


慌ただしかったですが、充実した一日でした~~~happy01


さて、明日は我が母「ミステリーツアー」
へ行きます。
楽しんで帰ってくると良いのですが・・・



そんな訳で、明日はK子さんと二人で
我が家のお留守番で~~~すhappy01

明日はお家でノンビリできそうです~~~

|

« 今日は・・・ | トップページ | 元気な我が母 »

日記」カテゴリの記事

コメント

外にいると焼けますよね。
でもストレス発散したようですね。
主人も今はソフトでバットでボールを打つ
その音がストレス発散になるとか。

投稿: りんご | 2012年5月27日 (日) 19時48分

*りんご様*

段々と紫外線が強くなりますからね~^^;
ご主人様もソフトをやられているんですか、
スポーツは良いですよ(^^)v

投稿: miyashita | 2012年5月27日 (日) 21時03分

miyashitaさん 今晩は^^
お天気良かったもんね~^^;
私の腕も時計の跡がくっきり白いです。

お母様の「ミステリーツアー」楽しそう♪
何所に行ったのかな?

投稿: チーちゃん | 2012年5月27日 (日) 22時23分

*チーちゃん様*

チーちゃん様も日焼け後が残りましたか~~~^^;

我が母今夜無事に帰宅しました(^^)v
どこへ行ったのかは・・・
今夜UPしますm(__)m

投稿: miyashita | 2012年5月27日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は・・・ | トップページ | 元気な我が母 »