« 食べすぎた~~~(-_-;) | トップページ | 朝寝坊 »

またまた中止(T_T)

こんばんは(^O^)/


今日も会社の野球baseballが雨rainで中止になりました。
昨夜から雨が降り出し、今朝起きた時も雨でしたweep

これで3月から始まった今シーズンは4回目の中止。
いまだ先週の1試合しかできていませんcrying
なんでこんなに土曜日に雨が降るんでしょうかねwobbly


さて、野球が中止になった今日は・・・
K子さんのリハビリにお付き合い、
と言うか病院までの送り迎えです。
K子さんのリハビリとは・・・

ご存じ無い方はこちら↓をご覧くださいm(__)m
この時の事です(←をクリックしてくだされば理由がわかります)

午前11時からのリハビリとその後の診察を受けるのに一緒に
行きました。

K子さんのリハビリと診察が終わり、午後1時半ごろ帰宅。
それから3人でお昼ご飯を食べました~~~delicious

その後は炬燵にもぐり、のんびりと過ごしましたhappy01
のんびりした後はmiyashitaが5時から整体へ行きました。

整体から帰ってきて、少し体を休めて、
お風呂に入って夕食を~~~。

野球中止で思わぬゆっくりとお家で過ごせた
一日でしたhappy01

ゆっくりできたのも良いんですが・・・
やっぱり野球やりたいな~~~。
野球やった後の程良い疲労感やあの筋肉痛を
体や心が求めておりますcoldsweats01
来週は土曜日が会社の野球、日曜日はシルバー野球です。

どうか野球ができますように・・・
良いいお天気になりますようにm(__)m


さて、明日の日曜日も予定無しです。
何しますかね~~~coldsweats01

|

« 食べすぎた~~~(-_-;) | トップページ | 朝寝坊 »

日記」カテゴリの記事

コメント

金曜は雨だったもんね~rain
土曜日は春の陽気のいいお天気だったので
旦那さんは野球に行きました。
miyashitaさんは中止だったんだ・・
ほんと、週末にばかりどうして降るんでしょうbearing

でも、K子さんはmiyashitaさんが一緒だったから
嬉しかっただろうな(*^^*)
リハビリ頑張ってね!

投稿: magu7☆ | 2012年4月15日 (日) 10時21分

そうなの、土曜日って雨が多かったですね。
今日はまあまあ晴れましたね。
どうされてますか。

K子さんはmiyashitaさんにリハビリを付き合っていただけて良かったわね。
リハビリって痛いのかしら。
K子さん、ファイト!

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2012年4月15日 (日) 14時08分

*magu7☆様*

こちらは金曜日の夜から
昨日の土曜一日中雨でした。
ご主人様は野球できたんですね~、
羨ましいです。

まーその代わりK子さんと一緒に
病院へ行かれたので良かったです(^^)v


*ベンジャミン(keiko)様*

ほんと週末の雨が続きますよね~~~(T_T)
今日はな~んにもする事無くお家で
ノンビリしております^^;

リハビリは痛くないそうです。
でもなかなか思うように手を曲げられなくて
苦労しているようです^^;
急には元通りにならないので
気長に徐々に直すしかないでしょうね。

投稿: miyashita | 2012年4月15日 (日) 15時36分

miyashitaさん こんにちは。
昨日の土曜に雨が降る予報だった宮城地方ですが
ぱらっと降っただけでした^^v
今日はお天気も良く暖かい一日でした^^

K子さん、リハビリお疲れ様までした。
ギプスで固定されてたものね(ーー
大変でしょうが、頑張ってください!

投稿: チーちゃん | 2012年4月15日 (日) 16時03分

*チーちゃん様*

そーでしたか、こちらは一日中
雨降りでした~~~(T_T)
今日は良いお天気でした。

ありがとうございますm(__)m
K子さんも頑張ってリハビリしております。

投稿: miyashita | 2012年4月15日 (日) 17時10分

こんばんは。
あちゃ~、野球できませんね~。
私も久しぶりに体を動かすことができました。
昨日バスケ、本日、スキー。適度な疲労が心地よいです。

投稿: やまちゃん | 2012年4月15日 (日) 21時39分

*やまちゃん様*

今シーズンは、中々野球ができません~~~(T_T)
やまちゃん様は2日間体を動かされたようで…
羨ましいです~~~(^_-)-☆
体動かした疲労感…
程良い筋肉痛を身体が求めております^^;

投稿: miyashita | 2012年4月15日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べすぎた~~~(-_-;) | トップページ | 朝寝坊 »