« 時間つぶしに・・・ | トップページ | 明日は・・・ »

またまた大荒れ~

こんばんは(^O^)/


今日は全国的に大荒れ・・・
風雨が強く、なんと台風並みらしいとの予報。
会社で朝から落ち着かない雰囲気でした。
結構遠くから電車で通勤している人がたくさんいるので、
皆様帰りの電車の事が気になっていたんでしょう。

そんな今日、miyashitaは午後1時30分から
お客様と納品の約束があって外出しなければなりませんでしたcoldsweats02

でも外出先は会社から車で30~40分くらいの所なので
3時前には帰社できると思っていました。


何とか大口の納品を無事に終わらせて、帰社したのは3時前。
それから少し経って会社から
「今日は電車が止まる前に仕事がひと段落したら、
近い方も遠い方も皆帰るように」
と帰宅指令が出ました。
3時半ごろだったでしょうか・・・

でもその時にはすでに運休になった路線や間引き運転を
している路線があり、我が二人も無事に帰れるのか
不安でした。
とりあえず駅に向かうと、間引き運転をしているので
ホームには人がたくさん電車が来るのを待っていました。
中には会社の社員の方も数人いました。

20分くらいでしょうか、ホームで待っているとやっと電車が
きましたが、社内は乗車客で満杯でした。
それでも降りる方が数人いたので、
その隙間に何とか入り込み電車に乗る事ができました。
それからもう一つの電車に乗り換えて、
車を止めてある駐車場の駅までたどり着きました。

コンビニでちょこっと買い物をして駐車場へ行くと・・・
車のドアに傷が~~~crying
近くに駐車場の番号札が落ちていたので、
たぶんそれが風で飛ばされたのでしょう。
車のドアに白い傷跡が残りました。
K子さんと話しましたが、「しょうが無いよね」って
言いながら・・・
5時半すぎでしょうか・・・
何とか無事に我が家へ到着できました。

何だか慌ただしい一日でしたcoldsweats02


車の傷は保険で直せるのでしょうか???

|

« 時間つぶしに・・・ | トップページ | 明日は・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
凄かったですね。
お勤めの方は交通機関の乱れで大変でしたね。

車の傷は残念ですが頭にあたらなくて良かったわ。
飛んできたもので怪我をする人が多かったそうです。
こんな時もヘルメットをかぶったほうがいいのかしら。

今朝はスッキリ晴れましたね。
週末はお花日和かしら。

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2012年4月 4日 (水) 10時05分

miyashitaさん、K子さんが
無事に帰り着いてよかった~~
帰宅難民にならなくてsweat01
日本中が大荒れな一日でしたよねbearing

車に傷がついてたんだ・・
ショックですよ~~
車両保険も付帯していると
直せるはずだよ(^^)
飛来物による破損は対象だからflair

投稿: magu7☆ | 2012年4月 4日 (水) 12時27分

こんばんは。
昨晩の爆弾低気圧は本当に凄まじいものがありましたね。こちらは台風がきても、さほど大きな被害にならないのですが、今回のは寝れないくらいの凄い風でした。
東京だと、そうなっちゃいますよね…。

投稿: やまちゃん | 2012年4月 4日 (水) 20時46分

*ベンジャミン(keiko)様*

こんばんは(^O^)/
本当に昨日はすごかったですね(-_-;)
無事に帰宅できてましたし、車のドアの
かすり傷くらいで、体に当たって
怪我したりしなくて本当に良かったです。

今週末はお花見に最高でしょうね(^_-)-☆


*magu7☆様*

ご心配いただき本当にありがとうございますm(__)m
車のドアのかすり傷くらいで良かったです。

そーですか~、車両保険も入っていますので
今度車屋さんに相談してみます。
アドバイスありがとうございますm(__)m

*やまちゃん様*

そちらも昨晩からでしたか~~~。
何事も被害が無くて良かったですm(__)m

東京は電車が止まるとパニックになりますね(>_<)
雪や強風に弱いですね(-_-;)

投稿: miyashita | 2012年4月 4日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間つぶしに・・・ | トップページ | 明日は・・・ »