« 桜咲く・・・ | トップページ | 準備OK・・・ »

やっと開幕

こんばんは(^O^)/


やっとお天気に恵まれて…
今シーズン初めて野球baseballができました~~~happy01

2012040713230000_2
風がちょっと冷たくて寒かったですが、
やっと野球ができました。

今日は午後12時から2時までの練習試合でした。
miyashitaは2番バッター、守りは3塁で先発出場。


最初の打席は・・・
なんとレフト前のヒットhappy01
そして初球に盗塁run
2打席目もセンター前にヒットhappy01
3打席目は四球wink
4打席目は三振weep

と4打席3打数2安打1三振1得点1盗塁と
守りはエラーなしでした(^^)v
三振はしちゃいましたが、気分が良い開幕戦となりましたscissors

チームも8-0と完封勝ち。
練習試合とはいえ、勝つと気持ちが良いですね。
おかげさまで楽しい野球を過ごしましたhappy01


ただし・・・
今日スライディングパンツをバックに入れるのを忘れましたcoldsweats02
昨夜からユニフォームや着替えをバックに入れて
用意しておいたのですが・・・
スライディングパンツを忘れちゃいました~~~。

そんな時に限って、盗塁なんてしちゃって・・・
スライディングしちゃって・・・
左のお尻下に擦り傷が~~~coldsweats02

なんでスライディングパンツ忘れちゃったんだろうって、
超後悔しました~~~crying

帰宅後お風呂に入ったら・・・
お湯が沁みて痛かったですwobbly

傷の所をブログに掲載しようと携帯で写真撮ったのですが・・・
miyashitaの可愛いヒップライン(?)を・・・
と思ったのですが、皆様のご気分が悪くなると思い
自粛しましたcoldsweats02


野球を楽しみ帰宅して、
お風呂に入って少し休憩。
炬燵に入って横になり、テレビを見ながらウトウトとしてました。

夕方5時頃にK子さんと夕食のお買い物に行こうと
思って起き上がろうとしたら・・・
なんと、足はもちろんですが体中が痛くて起き上がるのに
一苦労でした~~~coldsweats02
筋肉痛ですcrying


でも、夕食のお買い物も何とか行って、
午後7時からの自治会の役員会も無事に行きましたcoldsweats01


さて、明日は法事で家族3人で朝からお出かけです。
夕食後にいつもの足パタパタや首のコロコロと
ストレッチ運動とかは一通りやりましたが・・・
明日は体が動くでしょうか???

|

« 桜咲く・・・ | トップページ | 準備OK・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜咲く・・・ | トップページ | 準備OK・・・ »