« 懐かしさと寂しさ・・・ | トップページ | 突然のアクシデントに感謝(^_-)-☆ »

カレンダー以下

こんばんは(^O^)/


明日からGWのお休みに入る方もいらっしゃるでしょう。
我が会社の仕入れ先メーカーさんでも何社も9連休の会社があります。

我が会社は本決算月で・・・

今日あるメーカーさんの営業さんが来社されて、偶然お会いして
「○○さんいらっしゃいませ~~~。GWのお休みはいつから?」
って聞くと
「明日からです~~~」
って答えがあり
「もしかして明日から9連休?」
って聞くと
「うちの会社がそんな訳無いじゃないですか~
 カレンダー通りの普通のお休みですよ~~~」
って・・・
「そーなんですか?でも良いじゃないですかカレンダー通りなら」
って言ったあとに
「うちの会社はカレンダー以下なんですよ~~~」
なんて言葉が思わず出ちゃいましたcoldsweats02

せめて我が会社もカレンダー通りだったら良いのにな~~~
なんて思った今日でした。

が・・・
ウダウダ、ゴチャゴチャ言ってもお仕事はお仕事ですbearing
会社の決まりで、しかたないのでと言うか
どーしようもないので…
とりあえず明日のお仕事頑張りますbleah

連休が始まった皆様は楽しい時間を
過ごしてください~~~(^_-)-☆

|

« 懐かしさと寂しさ・・・ | トップページ | 突然のアクシデントに感謝(^_-)-☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日の日記になりますが、懐かしい場所の写真をありがとうございます!
飲み会には行きますが、じっくり地元を散策することがなかったので、嬉しかったです!
今の地元のことは、また今度、聞かせてください!

どちらもmiyashita君には、大切場所ですよ!

k子さんにも見せてあげてくださいね!
私もこの連休に行きたくなりました!

うれしい日記!ありがとう!

投稿: みwちゃん! | 2012年4月28日 (土) 01時58分

miyashitaさん こんにちは^^
ほんとにね、せめてカレンダー通りなら良いのに・・。
連休後半は思いっきり楽しんでくださいね。

商売っ気まるでなしの我々は
今回、カレンダー通りに遊ぶ事に決定しましたぁ^^;

投稿: チーちゃん | 2012年4月28日 (土) 16時48分

*みわちゃん様*

ありがとうなんて…
やっぱり地元って良いですよね(^^)v
懐かしい思い出があちらこちらに
いっぱいありましたhappy01


*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
4連休を楽しみに頑張ります(^^)v

良いです良いです!
遊べる時はたくさん遊びましょう~~~(^_-)-☆
お孫さんがいらっしゃることですし、
楽しい時間をたくさん過ごしてくださいm(__)m

投稿: miyashita | 2012年4月28日 (土) 17時47分

こんばんは。
カレンダー通りでもなく毎日が休日です。
ボランティアはGWもやっています。

石神井川のどのあたりでしょう。
桜の頃はステキな眺めでしょうね。
我が家の菩提寺が石神井公園の近くです。

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2012年4月28日 (土) 20時33分

*ベンジャミン(keiko)様*

ベンジャミン(keiko)様も
毎日お忙しいんですよね。
お疲れ様ですm(__)m

石神井公園の近くですか~、
昨日の画像はもっともっと下流方面です~。
豊島園よりもう少し先の所になります。
石神井公園は小学生時代に釣りに行ったり
ボートに乗りに行ったりと良く遊んだ
公園です。
ベンジャミン(keiko)様を今まで以上に
身近に感じました~~~happy01

投稿: miyashita | 2012年4月28日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしさと寂しさ・・・ | トップページ | 突然のアクシデントに感謝(^_-)-☆ »