« またまた大荒れ~ | トップページ | 病院行きました。 »

明日は・・・

こんばんは(^O^)/


今日はまさに台風一過?みたいな良いお天気でした。
昨日の暴風雨はどこへ???
って言うほど穏やかな良いお天気でした。

しかし全国では様々な被害に遭われ方々がいらっしゃいます。
今朝ニュースで知りましたが、東北地方では22万戸で
停電があったとか、倒木の下敷きになり亡くなった方や、
物置が倒れて亡くなった方などたくさんの被害があったようです。
自然の力には本当に敵いませんねcrying
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げますm(__)m


さて、明日は・・・
会社をお休みします。
そして行ってきます。
病院へhospital・・・
先日ご報告した精検の受診へ
(その時の日記はこちら)
行ってきます。

明日行く病院は、母が毎年胃の内視鏡と
大腸の内視鏡検査を受けている病院です。
自分では一度も診察を受けた事が無いので
かなり不安ですcrying

さて、どうなりますやら・・・sad



そして、明日はもうひとつ・・・
明日は我が母79歳のお誕生日です。

夕食はすでに予約済みです。
って言っても配達専門のお店ですが、
K子さんと相談して、明日の6時に届くように
昨日電話でお願いしました。

さて、何が届くでしょうか~~~?
皆様もお楽しみに~~~happy01


明日の母のお誕生日の夜を
miyashitaも何事もなく迎えられるようにと
ただ祈るばかりですwobbly


やっぱり病院へ行くは、なんか嫌だな~~~crying

|

« またまた大荒れ~ | トップページ | 病院行きました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは。
この低気圧、長く居座って各地に大きな被害をもたらしましたね。
被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

ほんとに検査は億劫ですね・・・。
さて、今頃検査の真っ最中でしょうか。
それとも終了し、ほっとしている頃でしょうか。
何事も無い事を心から祈ってます。

今夜は皆で楽しくお祝い出来ますように!!

投稿: チーちゃん | 2012年4月 5日 (木) 10時08分

今頃、検査の真っ最中かな。
きっと大丈夫!

昨夜から飲まず、食わずで検査なので
今夜の食事は最高だよ~~flair

あ、お母様のお誕生日おめでとうございます(^^/

★゜・。。・゜゜・。。・☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★゜・。。・゜゜・。。・゜

どんなご馳走が届くんだろ♪
6時が楽しみですね!
お母様にはナイショのサプライズなのかな*^^*

投稿: magu7☆ | 2012年4月 5日 (木) 10時14分

*チーちゃん様*

ほんと全国的に大荒れでしたね(>_<)
何だかおかしな陽気ですね・・・

ご心配ありがとうございますm(__)m
病院は11時過ぎに終わりました。
問診と触診をして、とりあえずの
血液検査をして終わりました。
詳細は今夜ご報告しますm(__)m

今夜は家族3人で楽しく過ごしたいと思います(^^)v


*magu7☆様*

ご心配ありがとうございますm(__)m
今日は通常の外来の初診でしたので
事前の初期時制限はありませんでした。
問診と触診をしてとりあえずの血液検査で
11時ごろ終わりました。
詳細は今夜ご報告しますm(__)m

重ね重ねありがとうございますm(__)m
今夜は家族3人で楽しく過ごしたいと思います(^^)v

投稿: miyashita | 2012年4月 5日 (木) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた大荒れ~ | トップページ | 病院行きました。 »