« イライラ・・・(-_-) | トップページ | 週末は・・・ »

気分転換

こんばんは(^O^)/


今日は午前中あの上司と二人で外出carsign04dash
色々とあった昨日一昨日の準備でしたが、その甲斐もあり
何とか納品を終え、先方さんに迷惑を掛けることなく
無事に終わりました。
納品終了後はサッサと帰社し、11時半頃には着きました。
いや~終わった終わったcoldsweats02

帰社後
気分転換その①

そりゃーもうこれですよ~~~happy01scissors

2012041912580000

最高の気分転換でした。
もうたまらなく・・・
いつも美味しいんですけど、今日は100倍美味しかったですscissors

美味しいお弁当をいただいた後は、
午後からノンビリとマイペースで自分のお仕事を
片づけていました。
マイペースマイペースと自分に言い聞かせながら、
今日の納品の後処理や、次のお仕事の準備を
進めましたhappy01

さて、6時過ぎに会社を出て帰宅途中で
気分転換その②

それはこれ↓です。

2012041819120000

決算月でK子さんが残業になってしまったので、
乗り換えの駅で一人で時間調整。

駅ビルのお店でショッピングrock~~~

って言ってもお給料前なのでお小遣いが無く
見るだけ~~~~coldsweats01


でも見てるだけでも楽しい思いをできました。
バッグや携帯、生活用品など
見てるだけでも楽しかったですscissors

ウィンドウショッピングをしているとK子さんから
終わったメールがきて、そのあとは
駅で合流して一緒に帰ってきました。

いやな事もあるけど、良い事で一日が終わると
気分も良いですねwink

さて、明日一日頑張れば土日です。

明日もお仕事頑張りま~~~~すscissors

明日も楽しい日記が書けますように(^_-)-☆

|

« イライラ・・・(-_-) | トップページ | 週末は・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、お疲れさま~~~(^^/☆
無事に終わってよかったflair
そりゃ、K子さんのお弁当は何よりいい気分になりますよねheart04
今日(金曜)頑張ったらお休みだね♪
あと一息だ! がんばれ~~~(◎´∀`)ノ

投稿: magu7☆ | 2012年4月20日 (金) 13時17分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
無事今日のお仕事も終わりました~~~(^^)v

明日から連休ですが…
動やらお天気が悪いようです(>_<)
明日は野球が出るでしょうか…

投稿: miyashita | 2012年4月20日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イライラ・・・(-_-) | トップページ | 週末は・・・ »