« 週末は・・・ | トップページ | 家族3人 »

心地よい痛み

こんばんは(^O^)/


今日も一日どんよりとした曇りで・・・
何だか重たい空模様。

それでも雨が降る事は無くて今日は野球baseballができました~~~happy01
午前10時~12時までの練習試合。

今日は3番サードで先発出場。
初回の第一打席でランナー2・3塁の場面でヒットを打つ事ができましたhappy01
3打数1安打1打点1盗塁と・・・
守ってもエラーはしなかったし、前回の開幕戦に続き
まあまあの結果でしたscissors
試合は3-8と大差で負けましたが、
野球ができて楽しかった~~~happy01scissors

野球を楽しんで午後1時半ごろ帰宅して、明日の準備をしました。
明日の午前中にタイヤの交換を車屋さんにお願いしているので
汗かき&汚れついでに物置から通常タイヤを取り出し車に積み、
スキーキャリアを外しました。
それからお風呂spaへのんびりと入り、
その後はK子さんと一緒にお昼寝~~~sleepy
2時半ごろから4時近くまでグッスリと寝ちゃいました~~~coldsweats01

夕食のお買い物へ行こうと起きましたが・・・
なんとすでに身体が痛い~~~wobbly
特に足とお尻が…

今日はそんなに走っていないのに・・・
と思いましたが、きっと普段使わない筋肉を動かしていたのでしょう。


それでもこの痛みが心地よいです。

筋肉痛と程良い疲労感が何だか気持ち良いですhappy01


久しぶりに良い一日を過ごせました~~~happy01


さて、明日は午前中にタイヤ交換で車屋さんへ、
それが終わってから毎月恒例の父のお墓参りへ
家族3人で行く予定です。

が・・・

すでに痛いこの体・・・

明日大丈夫でしょうかsign02

|

« 週末は・・・ | トップページ | 家族3人 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
筋肉痛がその日に出るなんてmiyashitaさんはやっぱりお若いわね。

2時間もお昼寝をされて夜は眠れましたかsleepy

今日も曇っていますね。
お墓参りにが終わるまで降らないといいですね。
私も近々、行きます。

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2012年4月22日 (日) 10時16分

*ベンジャミン(keiko)様*

ありがとうございますm(__)m

おかげさまで本日のお墓参りには
時折小雨がちらつきましたが、
傘を必要とするような雨にはならず、
無事に行ってこられました(^^)v

投稿: miyashita | 2012年4月22日 (日) 20時51分

激しい運動をすると、痛みが生じますよね・・
私はいつも精油でケアーします~
翌朝には痛みがなくなっています~

投稿: tamirin | 2012年4月22日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末は・・・ | トップページ | 家族3人 »