« またまた中止(T_T) | トップページ | 忙しかった一週間の始まり・・・ »

朝寝坊

こんばんは(^O^)/


昨日は朝お腹がすいて結構早くから目が覚めたのですが・・・

今朝は何だかぐっすりと寝てしまい、
目が覚めたのは10時近くでした・・・^_^;

昨日整体で体をほぐしてもらい、
体が楽になったからでしょうか???

そー言えば昨日整体の先生に肩が凄くこっていますね~
何だろう?
って言われて、肩こりを解消していただきました。
パソコンを多く作業しているとどうしても頭が
前下がりになり首に負担が掛かり肩こりにつながるそうです。

肩や骨盤調整・・・
先生が身体を正常に近づけてくれたおかげだったのでしょうか・・・
今日はぐっすりと寝てしまいました~~~coldsweats01

起きた後はBSで大リーグ中継を見て、
午後からも、野球のテレビ中継を見たりしてノンビリしちゃいましたcoldsweats02

お家の事でやらなきゃいけない事はたくさんあるのですが・・・
何だか今日はノンビリしちゃいました~~~wobbly

今日は何にもしないグータラな一日でしたdespair


ダメですね・・・wobbly

でも、一日中K子さんと一緒にのんびりできたから
良いですかねhappy01


さ~て、明日からまたお仕事ですcoldsweats02
また明日からお仕事頑張りますか~~~scissors

|

« またまた中止(T_T) | トップページ | 忙しかった一週間の始まり・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

整体など たまに行くと体が気持ちいいですよね。
家でのんびり。たまには良いのでは。

投稿: りんご | 2012年4月16日 (月) 16時21分

*りんご様*

ありがとうございますm(__)m
たまには良いですかね~~~(^^)v

投稿: miyashita | 2012年4月16日 (月) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた中止(T_T) | トップページ | 忙しかった一週間の始まり・・・ »