« またまた・・・ | トップページ | 良い事とは・・・ »

大荒れの一日

こんばんは(^O^)/


今日は朝から強風typhoonで、午後からは大雨rainと・・・
物凄い風と雨の一日でしたweep

3月も今日で終わりなのに・・・
プロ野球も開幕したに、
春にはまだ遠いような大荒れのお天気でしたcrying


さて、3月も今日で終わり・・・
今年も1/4ヶ月が終わりました。
早いですね~~~coldsweats02


さて、明日から4月です。
もうお正月から3ヶ月も経つのと・・・感じるのか
まだ今年は3ヶ月しか経っていないの・・・と感じるのか
感じ方や思いは人それぞれだと思いますが、
皆様はいかがですか?
miyashitaはもう3月も終わりか~、早いな~と
でも今年はまだ3ヶ月しか経っていないのに色々あったな~~と
感じます。

確かにこの3ヶ月で色々とありました。

新年早々にお向かいのご主人様が胃がんで入院。
胃のほとんどと胆嚢の摘出手術を受けた事。
術後の経過は良く今ではお元気でお仕事もしております。

2月にはK子さんのお父さんが倒れた事。
今ではお父さんもお元気です。

そして中々ブログにかけなかった1月28日の事。
皆様覚えてますか?
あの「アクシデント」の事・・・
あれは1月28日でした。
その時のブログ日記はこちらです。

そのアクシデントとは・・・

今まで、「その訳はいずれ」とか「またいずれ」とかと・・・
でもいつか一度きちんとご報告しなければと思っていたのですが、
中々心の整理がつかなかったmiyashitaでした。
今夜はそのご報告をさせていただきますm(__)m


あれから2ヶ月が経ちました。

実はあの日・・・
K子さんが左手首を骨折しました。
骨折した原因はお家お階段から落ちた事です。
3~4段目くらいからでそんなに高いところからでは無かったのですが、
手のつきかたが悪かったのでしょう。
家の近くの整形外科へ連れて行ったら「骨折」との診断でしたcrying

ただ、その原因が・・・
miyashitaがもう少しちゃんとK子さんに気配っていれば
こんなことにならない、K子さんにこんな痛い思いを
させる事無かったと、自分で物凄く後悔をし落ち込みました。
これは事故じゃないmiyashitaの過失だと思いました。
絶対に防げた事だと思いました。
なんであの時K子さんを一人にしてしまったんだろうと・・・

K子さんは、K子さんで自分の不注意なのに
家族に迷惑をかけると、すごく申し訳なさそうに気にして、
元気が無く食欲も無くて落ち込んでいました。

それでも会社を一日も休むことなく行っていました。


そんな事があって、しばらく我が家はちょっと暗いというか、
心が落ち着かない日々が続きました。

やっぱりK子さんが元気ないと我が家は暗くなりますsad
それから2ヶ月…
長かったな~~~。
手の骨折で済んでよかった、もし頭でも打って、
もしかしたら・・・
なんて、てことにならなくて良かったと今になって
やっと笑い話ができます。
でも、K子さんの骨折で事の重大さをお互いに感じて
二人で協力し合いながら、我が母に助けていただき
3人で生活してきました。



そんな事があって・・・
miyashitaはまだ3ヶ月しか経っていないのに
随分色々あって、この先まだ色々あるのかな~
なんて思うと不安になった事もありました。

でも今はK子さんも元気です。
福島のお父さんも元気です。
お向かいのご主人様もお元気です。

皆様それぞれアクシデントがあっても今はお元気なので
本当に良かったです。


明日からは4月で新年度・・・
実は明日は良い事が~~~happy01

それはまた明日のお楽しみ~~~happy01scissors



色々ありましたが元気で3人でお家で生活できる幸せを
改めて感じました。
長々と何だかまとまりのない文章ですいませんm(__)m

あのアクシデントの事を気なさってくださった方々に
一度きちんとご報告しなければと思い書きました。

ご心配いただいた皆様本当にありがとうございましたm(__)m
皆様には申し訳ない気持とありがたい気持ち、
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m



・・・・おまけ・・・・

2012021422180000

ギブスでも笑顔のK子さん。
きっとmiyashitaや我が母に気を使っているのでしょうcoldsweats02

|

« またまた・・・ | トップページ | 良い事とは・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうだったんだ。。
K子さん、大変なことになっていたんですね。
でも、miyashitaさん、自分を責めちゃいかんよ~
そういう気持ちが、K子さんが辛くなるかも。。
明るいK子さんのお手伝いや、心遣いが何よりのお見舞いになりますって(^^)
本当ですね。
元気で明るく過ごせることが1番シアワセshine
miyashitaさんもひとりで抱えて辛かったねweep

投稿: magu7☆ | 2012年4月 1日 (日) 12時20分

こんばんは。
なるほど~、K子さんのことだったのですね。
それはやっぱりショックですよね…。
でも、みんな元気になって、本当に良かったですね。
もうすぐ春。気持ちの良い季節がきますね。

投稿: やまちゃん | 2012年4月 1日 (日) 20時56分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
一時は辛くて…
胸が痛い時期がありました。
でも、毎日K子さんのお手伝いをしました。

今では本当に笑ってその時の事を
話せるようになりました。

magu7☆様、いつもいつも
ありがとうございますm(__)m


*やまちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
一時は本当に凹みましたが…
今では笑い話になるくらいに元気です。

本当に皆が元気になって良かったです。
暖かい穏やかな春を迎えて
皆で気持ち良く過ごしたいと思います。

やまちゃん様、いつもいつも
本当にお心使いありがとうございますm(__)m

投稿: miyashita | 2012年4月 1日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた・・・ | トップページ | 良い事とは・・・ »