« え~~~(・・? | トップページ | やっぱり今日は平日 »

電車がガラガラ~

こんばんは(^O^)/


カレンダー通りだとGW前半最終日の今日。
今日は昨日の昭和天皇のお誕生日、昭和の日の振り替え休日でしたね。
昭和の時代は天皇誕生日で祝日でしたが・・・

そー言えば昭和から平成の年号になりしばらくは
「みどりの日」
ではなかったでしょうか???
今ではみどりの日は5月4日になっていますよね?

いつから昭和の日になったのか・・・
って考えても思い出しませんでしたcoldsweats02

祝日も昔から変わっているので何の日か分からなくなる時がありますよね^^;
体育の日なんて変わっちゃいましたもんね。

あとでネットで調べてみようっと~~~。

そんな祝日の今日は・・・
miyashitaお仕事ですcrying

朝通勤の電車に乗るとガラガラです~~~。
いつもは座って行くことなんてできない満員電車が、
今日はガラガラで座って行かれました。

そりゃそーですよね・・・
今日は祝日でお休みですもんね。

朝、電車に座って行かれるなんて本当に幸せです。
座りながら携帯で音楽を聞きながら爆睡しましたsleepy

ちょっとは体が楽になりますねhappy01


さて、カレンダー以下の我が会社・・・

今日もお仕事でしたが、後2日。
あと2日頑張れば4連休になります~~~happy01

あと2日お仕事頑張りますcloud

でも明日と明後日は平日なので
電車に座って行かれないでしょうね・・・bearing

|

« え~~~(・・? | トップページ | やっぱり今日は平日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

何も考えずに、ただ祝日だーflairって喜んでいて、、、
ほんと、いつからだっけ(^^??

電車はガラガラだったんですね!
magu7☆が出かけている間、
どこの駅も大勢の人で大混雑だったんですが
やはり都会は帰省やらお出かけやらで空いてたのかな。

今日はお仕事でしたねcoldsweats01
電車、どうですか?

投稿: magu7☆ | 2012年5月 1日 (火) 10時46分

こんばんは。
世間はGWだというのに、まだ連休にはいれてませんね。
私は3日しか連休がありません。。。
とりあえず、明日一日頑張りましょう!!

投稿: やまちゃん | 2012年5月 1日 (火) 21時18分

*magu7☆様*

お休みなら何でもいいか~~~coldsweats01

休日の都心はガラガラでした。
しかし今日は満員とは言いませんが、
結構混雑しておりました。
もちろん電車は座れませんでしたcrying

*やまちゃん様*

やまちゃん様は3連休だけですか…
お忙しいのですねm(__)m

ありがとうございますm(__)m
明日一日お仕事頑張ります(^^)v
やまちゃん様も頑張ってくださいm(__)m

投稿: miyashita | 2012年5月 1日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え~~~(・・? | トップページ | やっぱり今日は平日 »