« 朝寝坊 | トップページ | 復活!! »

忙しかった一週間の始まり・・・

こんばんは(^O^)/


今日から一週間の始まり。
今日は先月一緒に一日同行した後輩営業君と
また一日同行で一緒に外出しました。

二人とも花粉症・・・

今日も何だか朝から目が痒い~~~coldsweats02
先月もクシャミ&鼻水で二人とも辛い思いをしましたが・・・
今日は目が痒くて~~~wobbly

何だか二人で一緒に行動すると良くないのかな???

さて、今朝は8時半近くに後輩営業君と会社を車で出発して
色々とお客様を廻りました・・・
今月中に済ませなければならない事だったので・・・
二人で一緒に走り回りました(車ですけどcoldsweats01)。


でもなんだか疲れました・・・
一日であちらこちら周り、その場その場で違う対応をし
お客様に事細かく気を使いながら会話して・・・
結構神経を使いました。

考えてみたら・・・
今月は会社の本決算の月です。
伝票処理や納品業務にいつも以上に気を使いながら
作業しなければいけないんだ~~~
って後から思いましたcoldsweats01

遅いぞ~~~
気がつくのが・・・って感じですcrying

今日は後輩営業君とのお仕事でお手伝いでしたが、
明日からは自分のお仕事をやらねばなりません。

本決算月!
いつも以上に、抜かり無く作業して納品しないと・・・
7月のボーナスに係わりますからねcoldsweats01

って、いつも神経使いながらきちんと
お仕事しているつもりなんですけどね。

さ~、明日からももっと集中してお仕事頑張りますかwink

|

« 朝寝坊 | トップページ | 復活!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです(^^/
気を使うのは本当に疲れますよね。。
もうすぐ決算もあって、
またまた忙しくなる様子sweat01dash
miyashitaさん、頑張りすぎないで
頑張ってね!
ボーナスsmile
期待したいね~~~~♪

投稿: magu7☆ | 2012年4月17日 (火) 10時35分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
今月の本決算が終われば、GWになります。
それまで頑張ってお仕事します~~~happy01
業績も上がらず、中々厳しい状況でボーナスに
期待はできませんが少しでも多くいただけるように
と願うばかりですcoldsweats02
せめて、お家のローンが支払えるだけでも…crying

投稿: miyashita | 2012年4月17日 (火) 22時21分

決算!終わったら、飲みしましょう!

投稿: みわちゃん | 2012年4月17日 (火) 23時19分

*みわちゃん様*

そーですね~~~。
中々飲み会できなくてすいませんm(__)m

投稿: miyashita | 2012年4月17日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝寝坊 | トップページ | 復活!! »