« 気分転換 | トップページ | 心地よい痛み »

週末は・・・

こんばんは(^O^)/


今日のお仕事も無事に終わり明日から土日に連休~~~happy01
なんですが…

なんだかスッキリしない週末のお天気coldsweats02

今日も一日cloud空。
時折にわか雨rainが・・・

2012042018260000

来月にオープンする東京スカイツリーも
曇り空の中で何だかどんよりと・・・


今年は週末のお天気があまり良くないですcrying

とりえず明日の会社の野球は
今現在中止にはなっていないのですが・・・

明日の天気予報は曇りのち雨・・・


明日は野球baseballできるでしょうか~~~???

とりあえず野球へ行く準備はOKscissors
もちろん前回忘れたスラパンも忘れないように
準備しましたwink

が・・・

明日はどーなりますやら・・・


集合して、まして試合途中で雨が・・・
って一番嫌ですよねcrying


どーなるかわかりませんが、
明日の野球に備えて今夜は寝ますsleepy


ではではpaper

|

« 気分転換 | トップページ | 心地よい痛み »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当にどうしちゃったんでしょrain
週末ばかり雨に祟られますよねsweat01
今日(土曜日)の夕方から、西日本も大荒れになる予報です。
miyashitaさんの野球が中止にならないといいな~

投稿: magu7☆ | 2012年4月21日 (土) 10時55分

miyashitaさん こんにちは^^
今日の宮城地方はスッキリ青空ではないけど
まぁまぁのお天気だったよ^^v
明日は雨降りの予報・・・午前中はもって欲しいな。

今日の野球、どうだったかな?

投稿: チーちゃん | 2012年4月21日 (土) 17時07分

*magu7☆様*

本当に週末のお天気が…coldsweats02
でも今日は雨も降らず
野球ができました~~~scissors
スッキリとしたお天気ではありませんが、
野球ができて気持ち良かったですhappy01

magu7☆様地方は今夜から
崩れるようですねweep
ひどくないと良いですねm(__)m


*チーちゃん様*

おかげさまで今日は野球ができました~~~happy01
気持ち良かったです~~~。

仙台地方も明日は一日中曇りの
予報ですね。
どうぞ雨は降りませんようにm(__)m

投稿: miyashita | 2012年4月21日 (土) 18時22分

こんばんは。
本日は野球、できたのでしょうか??
体を動かせないとストレスがたまりますよね~。
はやく野球ができることを祈っております。

投稿: やまちゃん | 2012年4月21日 (土) 20時18分

*やまちゃん様*

こんばんは(^O^)/

ありがとうございますm(__)m
おかげさまで今日は野球できました~~~happy01
気持ち良かったです~~~scissors

投稿: miyashita | 2012年4月21日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換 | トップページ | 心地よい痛み »