« 病院行きました。 | トップページ | やっと開幕 »

桜咲く・・・

こんばんは(^O^)/


今日は良いお天気でした〜〜〜sun
やっと春〜〜〜
って感じで穏やかなお天気でしたhappy01


東京も桜が見ごろになってきましたcherryblossom
今日お仕事で外出したのですが、
ところどころで桜の花を見る事ができました。


2012040613540000
たまたま来るまで通った道沿いに桜の木があり
赤信号で止まっている時に携帯でパチリcamera

2012040614180000
↑こちらも、とある川沿いの桜並木の一部です。

そしてお客様の所へ行くと・・・
2012040614100000
お客様の敷地内に桜の木があり、
見事に綺麗でした。
桜の花をUPして見ると・・・
2012040614110000
ほぼ満開と言っていいほど花が開いています。

一年に一度のこの季節。
何だか癒されますねhappy01

今週の土日は桜の名所は大勢の人で
賑わう事でしょうね〜〜〜happy01


miyashitaも明日はやっと・・・
さくら咲きそうです。
何が?・・・って
3週続けて雨で中止になった野球baseball
明日はやっと野球ができそうです〜〜〜happy01

怪我しないように頑張ってきますscissors


野球の後は、夜7時から自治会の役員会だ・・・(-_-;)


日曜日は昨年亡くなった伯父さん(母の一番上のお兄さん)の
一周忌です。
伯父さんには生前大変お世話になったので、
母とK子さんと3人で行ってきます。


そして月曜日からは、1泊2日で恒例の札幌出張です。

何かと忙しいですねcoldsweats02


来週は昨日の血液検査の結果を聞きに行かなきゃ
いけないんですが・・・
出張で2日間会社にいないし・・・
何かとやらなきゃいけない事が多くて・・・
忙しくて・・・
行かれるかな〜〜〜sad


とりあえず明日の野球頑張ってきますcoldsweats01

|

« 病院行きました。 | トップページ | やっと開幕 »

日記」カテゴリの記事

コメント

サクラがあちこちで咲き始めて
なんだか嬉しくなりますね*^^*
またまた忙しい日々が続きそうだなsweat01
今日は久しぶりの野球を楽しんで、頑張ってきてね!
検査結果、magu7☆も「大丈夫!」って祈ってますからup

投稿: magu7☆ | 2012年4月 7日 (土) 14時04分

こんばんは。
本日は野球、楽しめたでしょうか??
こちらは雪が舞っているので、まだまだ春気分には程遠いですね。寒いです。。。
役員会、頑張ってきてください!!

投稿: やまちゃん | 2012年4月 7日 (土) 17時33分

*magu7☆様*

おかげさまで今日は野球を
楽しんできました(^^)v

検査の結果を聞きに行かなくてはなりませんが
また忙しい日々が続きます(・_・;)


*やまちゃん様*

そちらはまだ雪ですか…
まだまだ寒いですね(-_-)

こちらはさくらがほぼ満開です。
おかげさまで今日は野球を楽しんできました(^^)v

これから役員会行ってきます(^O^)/

投稿: miyashita | 2012年4月 7日 (土) 18時54分

miyashitaさん 今晩は^^
野球楽しめましたか?
筋肉痛は平気~?

桜良いですね~^^*
ぱーっと咲いてぱっと散るその潔さがたまんないね。
息子の所も今が見ごろのようです^^
こちらはまだまだ・・・ですね。

お酒、程々にね^^

投稿: チーちゃん | 2012年4月 7日 (土) 21時24分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
おかげさまで楽しく野球をやって行きました(^^)v
筋肉痛ですか?…
すでに足が痛いです(-_-;)

まだまだ寒そうですね…
春が訪れるまでもう少しですね(^_-)-☆

ありがとうございますm(__)m
お酒は毎日少しずつ控えるように
しますm(__)m

投稿: miyashita | 2012年4月 7日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院行きました。 | トップページ | やっと開幕 »