« やっと開幕 | トップページ | 自粛 »

準備OK・・・

こんばんは(^O^)/


今日は朝から亡き伯父さんの
一周忌で出かけました。

伯父さんの一周忌を終えて、帰宅したのは7時過ぎcoldsweats02

それから明日からの札幌出張の準備・・・

慌ただしかったです~~~coldsweats02

でも出張の準備も終わりました。


明日から札幌出張行ってきますm(__)m

出張から何事も無く無事に帰ってくる事を
ただ願いますm(__)m


今日、伯父さんの一周忌の法要が終わって
皆で食事をして終わった後・・・
K子さんは最後まで伯父さんの遺影に向かって
話しかけていました。
K子さんて本当に凄いですね。
帰りがけに伯父さんの娘様から
「最後までお父さんと話してくれてありがとう」
って言われてました。

K子さんの気のつかいようは、本当に頭が下がりますm(__)m

|

« やっと開幕 | トップページ | 自粛 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは^^
お疲れ様です。
本当に優しくて素敵な奥様、K子さんですね。
なかなか出来ない事だと思います。

今日は暖かくて桜のつぼみも一気に膨らみそう!!

投稿: チーちゃん | 2012年4月 9日 (月) 10時29分

伯父様、もう一周忌を迎えるんですね。
あの日のmiyashitaさんたちのご様子が浮かんできました。
K子さんの気遣い、心使い。
magu7☆も見習うことがたくさんです。
いいご供養になりましたね。
お疲れさまでした。
あ、今頃は北海道だな。
頑張ってネhappy01rock

おぉ!
やっと開幕戦だflair
こんな青空の下で野球ができてよかったです^^@
体・・・
どんなんですかぁ(^^?

投稿: magu7☆ | 2012年4月 9日 (月) 15時16分

お~さっぽろですか。
私は函館にいってました。

お気をつけて!

投稿: マッハママ | 2012年4月10日 (火) 00時13分

*チーちゃん様*


お返事遅くなりすいませんm(__)m

本当にK子さんの気の使いようには
頭が下がりますm(__)m

もう少しでそちらも春ですね~~~(^^)v

*magu7☆様*

早いですね…
あれからもう1年が経ちました。
遺影にしか話しかけられませんでしたが…
でも伯父さんの遺影のすぐ近くに座り、
ずーっと伯父さんといたような気がします。
伯父さんの事を思い出しながら、
良い一日になりました(^^)v

やっと野球ができました~~~happy01
体は筋肉痛~~~wobbly
腿の擦り傷は…
まだ真っ赤ですcoldsweats01


*マッハママ様*

函館でしたか~~~。
もしかしてさくら様の所でしょうか?

ありがとうございますm(__)m
今夜無事に帰宅できましたhappy01

投稿: miyashita | 2012年4月10日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと開幕 | トップページ | 自粛 »