« 唯一の時間 | トップページ | 食べすぎた~~~(-_-;) »

朝から疲れた~(+_+)

こんばんは(^O^)/


今朝、いつものように我が家を出発carsign04dash
駅に着いて電車に乗っていざ出勤へと~~~。

ところが・・・
電車に乗って、なんと次の駅で電車が停車。
電車内では何があったのかとザワザワと・・・
すると車内アナウンスが
「○○駅で人身事故が発生しました、ただいま
詳しい情報の連絡待ちです。」
って・・・
少ししてから
「人身事故で今レスキュー隊の到着を待っております、
その後警察の現場検証があるので運転復旧には
しばらく時間がかかります」
ってアナウンスがありました。

しかし電車の中でどうする事も出来ず・・・
止まった駅では接続する電車も無くて・・・

そのあと少し経ってから
「二つ先のできまで運行します、その駅でJRで振り替え
乗車ができますので、JRをご利用ください」
とのアナウンスがありました。

それからとりあえずJRと接続する駅まで着きましたが・・・
それからがまた大変。

ホームから改札を出るのに20分以上かかり、
JRまで行くのに更に時間がかかり・・・

いつもの朝7時26分の電車に乗ってから・・・
会社に着いたのはなんと10時半過ぎでしたcrying

今朝の通勤時間は3時間以上・・・
正直疲れましたsad


遅く会社に着いた分、仕事も遅くなりました。
中々お仕事を片づけられなくて・・・
帰宅も遅くなりましたcrying


何だか今日は疲れました・・・
そんな訳で、今夜はこれで寝ますm(__)m

|

« 唯一の時間 | トップページ | 食べすぎた~~~(-_-;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

列車の人身事故、乗車してる方も大変だし
運転手の方も大変ですよねsweat02
会社まで3時間以上・・・・
仕事をしなくちゃいけないのに
それまでにグッタリしちゃいますよweep
お疲れだったのに、
コメントまでいただいてありがとうございました☆

投稿: magu7☆ | 2012年4月13日 (金) 11時57分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

もー帰社に着くころには
グッタリしちゃいましたwobbly
事故だから仕方ないのですが…
今は交通安全週間なのに…
電車事故となると、大勢の方々が被害を
受ける事になります。
朝からちょっと疲れましたね(・_・;)

投稿: miyashita | 2012年4月13日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 唯一の時間 | トップページ | 食べすぎた~~~(-_-;) »