« 復活!! | トップページ | 気分転換 »

イライラ・・・(-_-)

こんばんは(+_+)


すいませんm(__)m
日記を書き終えてみたら・・・
長々と愚痴と人の悪口ですm(__)m
そんな訳で楽しくない日記なので、
興味無い方はスルーしてくださいm(__)m


実は昨日からイライラangry

もちろん原因はあの我が上司です。


明日(19日)にちょっとまとまった金額の納品業務があるので、
昨日から準備をしているんですが・・・

昨日は会社で催事があって、もちろんそれは知っていまし、
営業さんの主催だったのですがお手伝いしなくてはいけないと
自分でも思っていました。
なのに、上司から
「今日12時過ぎから1時までの受付だけ手伝ってよ」って言われて
言われなくても分かっているし、やるつもりでしたよ!って心の中で思っていました。

もちろん、お手伝いしましたよ~~~。
お手伝いしたんですが・・・
お手伝いすると、頼んだ本人(我が上司)はほぼ何もせず、
1時になり催事が始まるとさっさと食事に出かけました。
miyashitaはせっかくの催事なので少しでも内容を把握しようと思い
最初の説明だけでも聞こうと、しばらく立ち会いました。

それから2時近くになってK子さんのお弁当を食べて、
その後また自分の仕事の準備をしました。

1時間あったらもっと自分のお仕事進められたのに・・・
って思いながら・・・

5時30分の定時になったらサッサと退社する我が上司・・・
その後miyashitaは7時近くまで今日の作業の準備をしました。

あのお手伝いの1時間があったら6時過ぎには終われたのに~
なんて実は昨日もイライラしていましたbearing

そして今日、以前から明日の納品の準備のお手伝いを
我が上司と先輩にお願いしていました。
(本当は上司にはお手伝いして欲しくないんですけど、仕方なくcoldsweats02
作業してみないとどれくらい時間がかかるか分からないので、
とりあえず夕方まで時間をあけていただくように、もう何週間も前に
お願いしていました。

なのに今朝、我が上司から「今日は午前中で終わるかな?」
って言われて・・・
朝からそれ?みたいな・・・

昨日からの積み重ねもあり、さすがに“カチン”ときて
「わかりません、やってみないと・・・
 他に用事があるなら良いですよ○○課長と二人でできますから」

って思わず口から出てしていました。
すると「いや、別に・・・」とか・・・
も~朝からイライラしましたwobbly

正直、間違えるし話しながらダラダラ作業するので手伝ってほしくないんですが、
そーゆー訳にもいかずお手伝いをお願いしているのですが・・・
それに他にやること無いし・・・
いつもフラフラ、自席におとなしく座ってられずフロア内をふらふらしてるし、
今日も結果的には午前中で終わったのですが、午後からはフラフラウロウロと・・・
miyashitaは、お手伝いしていただいた作業のほかに
明日の納品に必要な備品をそろえたり、納品書のや請求書の
確認をしたりお客様に迷惑をかけないようにと準備を一人でして・・・
やらなきゃいけない事がたくさんあるのに、我が上司さんはお手伝いが終わったら
それで終わりですからsad
午後から何やっていたんでしょうか?
なんて思いながらmiyashitaは明日の準備。
明日車に積み込んで出かけられるように、今日準備したものを
段ボールに梱包して、明日納品先ですぐわかるように段ボールに
仕分けの張り紙をして、明日の準備はOKscissors

でも明日の納品も我が上司と二人で行くんだよな~~~。
何だか憂鬱ですcrying

これじゃ、節酒beerより逆にストレスで
ビールの量が増えちゃうよ~~~crying
って、正直・・・
昨夜と今夜はビール飲んじゃっていますcrying
それも結構多量・・・

は~ぁ・・・
さて明日はどうなりますか・・・

最後までお付き合いくださいました方には
まとまりのない文章で・・・
意味不明な事も多々あると思います。
ごめんなさいm(__)m

最後までお付き合いいただきましてありがとうございましたm(__)m

|

« 復活!! | トップページ | 気分転換 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いいんですよ~up
ここでしっかり愚痴を吐いてください!
またあの上司さんか・・・・wobblyannoy
ったくやる気がなさそうな。
協力する気持ちに欠けてますsweat02
miyashitaさんがイライラするのも当然ですよ。
もう目の前にいるのは架空の人物だと思って
あてにしないで、見えないことにしてmiyashitaさんのペースでやってください(^^good
アルコール・・・・
これじゃついつい飲み過ぎちゃうよねsweat02
でも体を壊したらいけないので、また「節酒」に取り組んでネ!
 フレーフレーsign03miyashitaさーんhappy01/

投稿: magu7☆ | 2012年4月19日 (木) 12時12分

*magu7☆様*

愚痴でつまらない日記にお付き合いしてくださり
ありがとうございましたm(__)m

体を壊さにように、頑張りながらお仕事します。
いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m

投稿: miyashita | 2012年4月19日 (木) 18時06分

miyashitaさん 今晩は。
あ~、あの上司さんですね≧≦
愚痴りたくもなるよね!
いいのいいの、ブログで思う存分愚痴りましょ!!

でもでも、イライラの呑み過ぎはいけませんね~^^;
胃に負担がかかっちゃいますよ~!
程々にね。

投稿: チーちゃん | 2012年4月19日 (木) 21時07分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
愚痴でつまらない日記にお付き合いしてくださり
ありがとうございましたm(__)m

飲み過ぎないように気をつけます(・_・;)
本当にいつもいつもありがとうございますm(__)m

投稿: miyashita | 2012年4月19日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!! | トップページ | 気分転換 »