« 朝から疲れた~(+_+) | トップページ | またまた中止(T_T) »

食べすぎた~~~(-_-;)

こんばんは(^O^)/


今日は午後からお仕事で外出~~~carsign04dash
午前中はやらなきゃいけないお仕事があったので、
お客様と約束していた時間に間に合うように、
途中で昼食をしても間に合うように余裕をもって
会社を出発しました。

そして、お客様の所へ行く前に、まずは腹ごしらえ。
たま~~~にですが立ち寄るハンバーグのファミレスへ
行きました。

いつもなら1時を過ぎるとそんなに混んでいないのですが、
今日は激混み~~~coldsweats02
一人なので直ぐに席を案内されましたが、
こんなに込んでいるのにビックリeyeしました。
混んでいる理由はメニューを見てわかりましたwink

ドリンクバーやサラダバーって言うのは聞いたことあるのですが…
キャンペーン期間中でなんと、
ライスバー&カレーバーのサービス中でした。
ハンバーグやステーキ、パスタなどの通常メニューを
オーダーすると、ライスバー&カレーバー&スープバー付きなんです。
いわゆる、ご飯とカレーが食べ放題、スープ飲み放題~~~
って事ですhappy01

だからお店も混雑していたのでしょうね~~~coldsweats01

さて、miyashitaは・・・
手ごねハンバーグの150gを注文しました。
2012041313380000
ライスは自分でお皿に盛り、せっかくなんでカレーも~~~。

ところがちょっと欲張りでしたcoldsweats02

ハンバーグを食べたくて行ったのですが、ライスにカレーを
かけてしまったので・・・

本当はハンバーグがメインなのに、
何だかカレーライスがメインになってしまい、
カレーライスにハンバーグが…
って感じになってしまいましたcoldsweats02
カツカレーライスとかコロッケカレーライスとか
そんな感じでハンバーグが・・・

でもせっかくなのでハンバーグを食べながら、
ライスもお代わりしちゃいました~~~
もちろんライスにカレーをかけました。
だってライスバー&カレーバーなんですもんwink

ランチメニューにドリンクバーをプラスしたので、
食後にコーヒーをいただきました(^^)v
2012041314000001
一人でのんびりとちょっと遅い昼食に
大満足でしたhappy01


これで、食事(ライスバー・カレーバー・スープバー付き)+
ドリンクバーで、なんと・・・
これで754円なんですよ~~~(^^)v
金額の割にはちょっとお得だと思いませんか~~~?

しかしちょっと食べすぎでした~~~coldsweats02

この後のお仕事が辛かった~~~crying

|

« 朝から疲れた~(+_+) | トップページ | またまた中止(T_T) »

日記」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、美味しそ♪
ハンバーグにカレーにスープcaferestaurant
どれも大好きなのでひとつに絞るのは難題ですよね^^
ミス○ー○ーグってお店があるんですが
そこもかなりのボリュームとお値段が安いんです。
でも、なかなか行ってなにので
今度、娘を誘って行きたくなりました♪
満腹の後の仕事・・・・
これはしんどいよねcoldsweats01
動くのもキツイけれど
じっとしてると眠くなる(^^`

投稿: magu7☆ | 2012年4月14日 (土) 10時48分

miyashitaさん こんにちは。
わぉ、凄いボリューム!!
それでこのお値段はかなりお得ですね~@@
私も娘を連れて行きたい!と思いましたよ~^^

でも、ダイエットしなきゃいけない身・・(笑

投稿: チーちゃん | 2012年4月14日 (土) 11時31分

*magu7☆様*

値段が安くてボリューム満点は
嬉しいですよね~~~(^^)v
なおかつライスとカレーが食べ放題とは
嬉しさ倍増です(^^)v

ただちょっと食べすぎて、
午後からのお仕事が辛かったです^^;
車の運転が眠くて辛かったですcoldsweats01


*チーちゃん様*

安くてボリューム満点は嬉しい限りですhappy01
なおかつライスとカレーが食べ放題scissors
ただ…
ちょっと、食べ過ぎに注意ですねcoldsweats01

たまになら大丈夫ですよ~~~(^^)v
是非娘様とハンバーグ食べにお出かけくださいm(__)m

投稿: miyashita | 2012年4月14日 (土) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から疲れた~(+_+) | トップページ | またまた中止(T_T) »