« 体調最悪(-_-) | トップページ | 元気です(^^)/ »

一粒で元気復活(^^)v

こんばんは(^O^)/


今日は朝から辛くて・・・

会社休みたいくらいでしたが・・・

なんとか出社。

本日は外出予定もないので社内で黙々と作業をしていました。

ところが午前中は辛くて辛くてcoldsweats02

花粉症なのか風邪で熱が出たのか・・・

わからないけど辛くて・・・

でも、いろいろ電話がかかってきたりして

何とかお仕事してました。

お昼ご飯も何とか食べられて、

ちょっとは体も楽になり始めました。

後は午後のお仕事を残すのみ。


そんな午後に会社のすぐ近くでアクシデントが・・・

アクシデントのお話は最後にしますm(__)m


そのアクシデントがあった後・・・

そー言えば昨日喉と鼻がスーッとすればいいな

って思って飴を買ってバックに入れていた事を思いだしました。

その飴を口に入れたら、

もう口の中がスーっとして・・・

グズグズしていた鼻もスーッとして、

マスクをしていたのですが、マスクから漏れる自分の息で

目にまでスースーが届いて涙が出るくらいでした~~~。


でもね、その飴をなめたら何だか楽になって・・・

クシャミも止まり、鼻水も止まりました。

市販の飴ですが・・・

2012031617490000
↑この飴ですごく楽になりましたhappy01scissors

一粒口に入れてチョー楽になりましたwink

飴一粒で元気復活ですscissors


これで安心して明日福島へ行かれます。

体調悪くて風邪だったりしたら

福島のお父さんに風邪をうつしちゃうわけにはいかないので

福島行きも中止にしようって昨日K子さんから言われていました。

これで明日から福島へ行かれますhappy01


しかし飴一粒で辛い症状が楽になって・・・

miyashitaの体ってどーなのですかね?

単純なのでしょうか?

気持ちのせいなのでしょうか?


とりあえず、明日から福島へ行ってきます~~~happy01




さて、今日のアクシデントは・・・

会社のすぐ近くで火事がありました。

煙がモクモクで社内でも大騒ぎでした。

ビックリしました。

2012031614240001
出火元は、たぶん平家の民家だと思います。

この辺りは民家とマンションが密集している地域ですし、

お年寄りが多く住んでいらっしゃるのでかなり心配しました。

詳しい事はわかりませんが、

どうか人的被害が無い事を心から願いますm(__)m

|

« 体調最悪(-_-) | トップページ | 元気です(^^)/ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよ^^
お~、飴一粒ですっきりですか
パッケージが爽やかですもんね^^
夫にも薦めてみようっと!
今日は福島ですね、気を付けて行ってらしてください。

火事は怖いです。
我が家も商業地でお隣同士くっ付いてるので
火事には細心の注意をはらっています。

投稿: チーちゃん | 2012年3月17日 (土) 07時21分

magu7☆もミント系の飴をいつも持ってます^^
喉も鼻もスーっとするんだよねshine
でも、かなりしんどそうなmiyashitaさんだけど
飴で楽になってよかったです(^^/
仕事をするにも辛いもんね。

あらwobbly
すごい煙だ==sweat01
被害者がいないことを願います(。>0<。)
火事は怖いよねsweat01
元気になって福島に行けるといいね!

投稿: magu7☆ | 2012年3月17日 (土) 11時29分

*チーちゃん様*

そうなんです、飴一粒で元気になりました(^^)
単純ですね^^;

火事は恐いですよね〜。
我が家も火だけは充分気をつけるようにしています。


*magu7☆様*

magu7☆様も必ずお持ちなんですね(^^)
ミント系の飴は必須アイテムですよね(^^)v
おかげさまで今日無事に福島へ来ることができました(^^)v


火事は本当に恐いですよね(>_<)
火だけは充分に気をつけないといけないって改めて思いました。

投稿: miyashita | 2012年3月17日 (土) 18時30分

火事はすごいアクシデントですね。
恐いです。

この飴、見たことがあるわ。
私は花粉症はないけど喉がいつも乾燥しているのでのど飴も持ち歩いています。

お仕事中でも飴ならいいわね。
いい情報、ありがとうございます。

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2012年3月18日 (日) 08時52分

*ベンジャミン(Keiko)様*

本当に火事は怖いですね。
それもこんな間近で…。
ビックリしました。

飴なら仕事中でも舐められます。
あまり大粒ですと、電話の対応に慌てますが…^^;

投稿: miyashita | 2012年3月18日 (日) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調最悪(-_-) | トップページ | 元気です(^^)/ »