« 動画UP第二弾 | トップページ | ノンビリ~~~な一日 »

中止(T_T)

こんばんは(^O^)/


今日は朝から雨rain

強い雨ではありませんが、一日中降っていました。

雨のおかげで花粉の影響が無くmiyashitaには過ごしやすい

楽な一日でしたが・・・

ただ、一日中降っていたこの雨の影響で・・・

明日の会社の野球が中止になりましたcrying

残念ですdespair


来週の土曜日はグランドがとれなくて、

もともと予定が無かったので、

今年の野球開幕は24日になりそうですdespair


また雨だったりしてね^^;


そんな訳で明日はのんびりできそうですhappy01


あっ!でも明日は夜7時から自治会の総会でしたcoldsweats02

今年度は役員改正なので・・・

と言っても主な役員は前回の総会で決まっているんですけどね・・・

それでも何か文句意見を言いたがる人がいるんですよね~crying

そーゆー人に限って役員をやりたがらず自分本位な人。

色々な人がいるから仕方ないのですが・・・

たかが28件の自治会なのにまとまりや協力性が全く無いangry

どうか何事も無く終わりますように・・・

総会の後は今年度役員のお疲れ様と

新役員との引き継ぎを兼ねて会食会があるんだ~~~coldsweats02


さて、明日はどんな一日になるのでしょうか???

|

« 動画UP第二弾 | トップページ | ノンビリ~~~な一日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうそう、この時期
グランドの予約がいっぱいなんですよね。
ウチの旦那さんも中学生の硬式の試合のグランドを
探すのに四苦八苦してます。
残念だったねcoldsweats02

magu7☆ももうすぐ総会で、
新旧交代します^^
でも・・・
この間言ってた役の人が決まってなくて・・
どうなるんだろ(@@)
なんだかハッキリ決まるまで憂鬱だし
落ち着かないよねsweat01

投稿: magu7☆ | 2012年3月10日 (土) 14時50分

*magu7☆様*

ご主人様もグランド確保でご苦労されているんですね〜。
大変ですねm(__)m


magu7☆様も役員お疲れ様でしたm(__)m
もう少しで次の方に引き継ぎですね。
ただ連合の役員がどーなるのか気になりますね^^;


我が自治会は今日の役員改正のあと、しばらくは役員改正の予定がありません。
数年は次期役員の体制で運営するそうです。
miyashitaは書記として、あと数年役員が続きます(+_+)

投稿: miyashita | 2012年3月10日 (土) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画UP第二弾 | トップページ | ノンビリ~~~な一日 »