« 元気です(^^)/ | トップページ | 居酒屋さんで »

ただいま~~~(^^)/

こんばんは(^O^)/


K子さん実家で迎えた今日は・・・

朝から牛小屋のお掃除で、

お父さんとお母さんと弟さんご夫婦の4人で

牛小屋の肥えだしをしてました。

miyashitaとK子さんはお家の中でお留守番でしたcoldsweats01

これにはお手伝いできない訳があって・・・wobbly


お昼ご飯はお母さんが食堂からラーメンの出前を

頼んでくださり、皆でラーメンをいただきましたnoodle


昼食後一休みしてから、お墓のお掃除へ行きました。

K子さんと弟さん夫婦と4人で行きました。

お墓はすぐ近くにあります。

それに弟さんのお嫁ちゃんのお墓も同じところにあるので、

4人で両家のお墓をお掃除しました。

お墓を綺麗にお掃除して、お線香をあげました。

お墓からお家へ戻ると、お父さんとお母さんが

山を片付けていたのでお手伝いに行きました。

2012031814260000
山の木を綺麗に枝落としをしたり

落ち葉を集めていたものを片付けていました。

小さな枯れ木を燃やしたりしていました。

その後は牛に餌をあげたりして・・・

お父さんは今日一日中体を動かして働いていました。

心配ではありましたが、それだけ体を動かせるように

働く気持ちも出てきたのでしょうね。

miyashitaたちが帰るのでちょっと早夕食を

5時ころお嫁ちゃんが用意してくれて、

皆でハムカツの丼を楽しくいただきました。

お父さんもペロッと食べていました。

本当に元気になって良かったです。


昨夜もたくさんお話ししたし、今日もたくさんお話してきました。

まるで先週の出来事が嘘のように・・・

本当であっても随分前の出来事に思えるくらい・・・

それだけ元気になられて本当に良かったです。


お父さんは倒れて救急車で運ばれた後、

数日経ってから掛かり付けのお医者さんへ行ったそうです。

掛かり付けの先生からも、

「風邪をひいてて熱があるのに、寒いところから

急に熱いお風呂に入って血圧が急低下して

意識を失ったんでしょう。」

って言われたそうです。

その日も寒い中一日中村の用事で歩き回っていたので

色々な悪い条件が重なってしまったのでしょうね。

救急車で運ばれた病院でも、掛かり付けの病院でも

大丈夫って言われたので、本当に大丈夫でしょう。


K子さんも本当に安心した事でしょう。

そのK子さんの顔を見てmiyashitaも安心しました。


雨の中車を走らせて帰ってきましたが、

助手席の車中のK子さんは本当に安心した様子でした。

我が二人も無事にお家へ到着しましたhappy01


K子さんの安心した笑顔が見れて本当に良かったです。



さて、また明日からお仕事です。

明日一日頑張れば明後日はお休み。

明後日は我が家のお墓参りです。


あっ!明日はお仕事が終わってから

久しぶりにK子さんのお友達と飲み会だ~。


さー、明日からまた頑張りますかhappy01

|

« 元気です(^^)/ | トップページ | 居酒屋さんで »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です(^^)/ | トップページ | 居酒屋さんで »