« あると便利グッズシリーズ | トップページ | もう春??? »

激寒~~~

こんばんは(^O^)/


今日は朝からrain

寒かった~~~weep

昨日も寒かったけど・・・

昨日よりも+3℃もあって10℃だったなんて

とても信じられない寒さでした~~~crying

連休明けの会社は建物全体が冷えていて・・・

そんな今日は会社の中で一日中作業。

もう、足が寒くて寒くて~~~sad

エアコンの暖房は24℃って決められているし・・・

本当に寒い一日でしたwobbly

夕方になってお腹痛くなっちゃうしcrying


帰宅後はさっさとお風呂spaに入って

体を温めました~~~。

気持ち良かったhappy01

体が冷えた時にはspaが一番ですね~~~。

そしてお風呂上がりのbeerは最高ですhappy01scissors

って、肝機能障害再検査なのに・・・

飲みすぎ注意sign03

ですねcoldsweats02

お仕事の様子を見て早めに病院へ行かないとですねwobbly


さて、明日は天気予報で最高気温が17℃ですって~~~sweat01

今日よりも+7℃です。

寒かったり暖かったりして、だんだん春を迎えるのでしょうが・・・

気温の変化に体がついていかないです~~~bearing

歳ですかね・・・sweat02

|

« あると便利グッズシリーズ | トップページ | もう春??? »

日記」カテゴリの記事

コメント

ほんと、ほんと、
一昨日、昨日と肌寒かったのに
今日は、グングン気温が上がってup
まるで「春note」~~~~^^@
なんだか着るものにも困るような
気温の上げ下げ。。
miyashitaさんも体調に気をつけてね!
でも、確実に春が近い感じだねhappy01cherryblossom

投稿: magu7☆ | 2012年3月 6日 (火) 15時12分

*magu7☆様*

ほんと今日は午後から
暖かくなりました~~~。
でも、また週末は気温が
下がるようです(-_-;)

magu7☆様も気温の変化に
お気をつけて下さいね(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2012年3月 6日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あると便利グッズシリーズ | トップページ | もう春??? »