« 900円ーーー(・・? | トップページ | 忙しさに追われて・・・ »

今朝の朝ご飯

こんばんは(^O^)/


昨夜は土曜日にしてはわりと寝ました。

11時には我が家全員寝ました。

土曜日は結構遅くまで起きているのですが・・・

昨夜早く寝たせいか、今朝は早めに目が覚めましたhappy01

今朝は寝言も言わずに・・・coldsweats01

我が母も朝早くから目が覚めたのか、8時ごろから

お掃除が始まりました。

いつもみんなで食事をしている部屋で掃除機が・・・

そんな訳で1階の居間では朝ご飯が食べられないので

2階の和室で朝食をしました。

2012032509290000
パンにハムとチーズをのせて・・・

カレーとコーンスープです。

カレーは昨日のお昼ご飯の残りです。

こたつでまったりと一人で朝食delicious

美味しかった~~~happy01

こんな朝食でしたが、いつもと違うお部屋で食べると

何だかホテルか旅館に泊まっているような

感じで・・・

何だか不思議な感覚でした。

美味しく朝食を済ませた後は、そのままテレビで

高校野球観戦。

のんびりと過ごした今日一日でしたhappy01scissors




しかし・・・

やっぱり・・・

今日K子さんが宝くじを観ました・・・

やっぱり900円でした・・・crying

「少しでも復興のお金の足しになれば当たらなくても良いのよ~」

って言うK子さんの言葉が、

何だか心苦しかったですweep

あ~あ、なんであんな寝言をこのタイミングで

言っちゃったのかな・・・crying

|

« 900円ーーー(・・? | トップページ | 忙しさに追われて・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~
我が家で旅館気分が味わえるなんて♪
食パンにハムとチーズのせて食べるのは
magu7☆も大好きですhappy01

miyashitaさんの寝言のせいじゃないって。
magu7☆も寝言言わなかったけれど
900えーん(^^v

投稿: magu7☆ | 2012年3月26日 (月) 12時03分

miyashitaさん こんにちは。
私たちも時々二階のお部屋で食べる時あるけど
雰囲気変わるよね~^^*
たまに良いんじゃない!

そうそう、寝言のせいじゃないよ。
確か、夫が買った年末ジャンボも900円だったな。
いつも私に内緒で買ってんだよ^^;

投稿: チーちゃん | 2012年3月26日 (月) 13時15分

高校野球始りましたね。
家でゆっくり見たいものですよね。
なぜか旦那さん 夏の高校野球は是非甲子園に行来たい。と・・

投稿: りんご | 2012年3月26日 (月) 15時27分

*magu7☆様*

いつもと違った場所で
食べるだけで…
気分的なものでしょうね^^;

あら~、magu7☆様も900円でしたか(^^ゞ

*チーちゃん様*

たまにはいつもと別な部屋で食べるのも
気分的に良いですね(^^)v

あらあら、ご主人様はチーちゃん様に
内緒なんですか~~~(^^ゞ
当たった時は教えて下さいますよね(^_-)-☆

*りんご様*

始まりましたね~~~。
お家でゴロゴロとノンビリ見るのも良いですが…
miyashitaもお金と暇があるのなら
是非甲子園へ足を運んでみたいと思います(^^)v

投稿: miyashita | 2012年3月26日 (月) 17時56分

そっかぁ、我が家は私たち家族しかすんでないので別の部屋でご飯を食べると言うことはないなぁ。

ウッドデッキで食べることはたまにありますが、
季節がよいときのお昼前後以外はちょっとつらいのと、外から丸見えなのでなかなかありませんが。。

投稿: マッハママ | 2012年3月26日 (月) 22時18分

*マッハママ様*

こんばんは(^O^)/
それが普通なのでしょうね^^;

うぁ~、ウッドデッキがあるんですか~~~
良いですね~~~(^^)
外から見えても良いじゃないですか~
楽しい家族のひと時を周りから見た人も
幸せを感じるかもしれませんよ~~~。
ウッドデッキ羨ましいです(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2012年3月26日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 900円ーーー(・・? | トップページ | 忙しさに追われて・・・ »