« ただいま~~~(^^)/ | トップページ | お彼岸の中日 »

居酒屋さんで

こんばんは(^O^)/


今日はお仕事が終わってから、

久しぶりに、というか今年初めてK子さんお友達と

お会いする飲み会でした。

久しぶりにお会いして積もるお話もたくさんあって・・・

楽しく過ごしましたhappy01

今日行った居酒屋さんは、2時間飲み放題で

なんと999円でした~~~。

食べ物もサラダや焼き鳥、その他にもいろいろ注文しましたが、

3人で8,000円もかからずにお得なお店でした~~~happy01scissors


そんなお店のおトイレでこんなものを見つけました。

2012031921340001

2012031921340002


なんかいい言葉が書いてあるんですよね・・・。



勉強になりました。



さて、明日は我が家のお墓参りに行きます。

初めにお寺へ行ってお彼岸の行事。

お経をあげていただいて卒塔婆をいただきます。

それから父の霊園に行って卒塔婆を立てて

墓石をお掃除してきます。


どうか明日は良いお天気でありますようにm(__)m

|

« ただいま~~~(^^)/ | トップページ | お彼岸の中日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
3人で8000円とは安いですね~。
こんなに安いと毎週通ってしまいそうです。

投稿: やまちゃん | 2012年3月20日 (火) 20時01分

*やまちゃん様*

飲み物がリニューアルオープン記念で
2時間飲み放題で999円でしたので、
格安で飲めました~~~happy01
また行ってみたいと思います(^^)v

投稿: miyashita | 2012年3月20日 (火) 20時46分

miyashitaさん 今晩は^^
飲み放題999円かぁ、安いね~^^v
安心して飲めるから嬉しいね。

私も我が家のお墓と実家のお墓をお掃除してお参りしました。
義姉の所のお墓の掃除もしましたよ~。
雨は降らなかったけど、寒かったです≧≦

投稿: チーちゃん | 2012年3月20日 (火) 22時43分

*チーちゃん様*

飲み放題999円はお安いですよね~~~(^^)v
楽しく飲んできました。

お墓参りお疲れ様でしたm(__)m
そちらは寒かったですか~?
寒い中のお墓お掃除大変でしたねm(__)m
こちらはお天気が良くて過ごしやすかったです(^^)

投稿: miyashita | 2012年3月20日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~~~(^^)/ | トップページ | お彼岸の中日 »