« 激寒~~~ | トップページ | 今日突然に・・・ »

もう春???

こんばんは(^O^)/


今日は午後から暖かった~~~。

気温が上がるとの予報でしたが、午前中は寒くて寒くて・・・weep

本当に暖かくなるなるのかな?

なんて思っていたら・・・

お昼ご飯を食べに会社から外に出た時は

Yシャツの上にセーターだけでも充分でした。

暖かくて、もう春かと思いましたhappy01

でも・・・

明日はまだお天気が良いみたいですが、

明後日からはまた気温が10℃前後、

週末は10℃以下の予報です。

今度の土曜日から会社の野球が始まるのに

まだまだ寒そうですcrying

春がやってくるのはもう少し先ですね。

もう少しで春が訪れます。

穏やかやな春を迎えたいですね。

あっ!春と言えば・・・

納税の時期ですねdespair

固定資産税に自動車税・・・

おまけにmiyashitaは5月が車の任意保険の

支払い月です。

またお金の工面に四苦八苦しそうです~~~crying




四苦八苦と言えば・・・

スキー旅行の動画編集が中々うまく進みませんcrying

パソコンに入っているソフトを使って

作業しているんですが・・・

お友達ご夫婦の長男T君の動画をUPしてから

だいぶ月日が経ちましたが・・・

ごめんなさいm(__)m

もう少しお待ちくださいm(__)m

お友達ご夫婦の華麗な滑走シーンや

一緒に行ってくれたU君の穏やかな

滑走シーンをUPしたいと思います。

もう少しだけお待ちくださいm(__)m

|

« 激寒~~~ | トップページ | 今日突然に・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は午後からnotesnotesのようでしたね~♪
暖かくなるとなんだかウキウキしてきます^^heart
でも、また寒くなるのかぁ。。。

先日のmiyashitaさんがアップしてくださった動画を
拝見しましたが大したもんです~~~
magu7☆はラブログなんですが
携帯からの動画(ムービー)も簡単にアップできるんですが、
ビデオからだと・・・
magu7☆もさっぱりわかんない(^^+
お仕事もあるし、何かと忙しいから無理しないでね。
ちゃんと待ってるよ(^^/


我が家も5月に旦那さんの車の車検・・・
次男も車検・・・(お金がないと言ってたな・・)
自動車税に固定資産税・・・
うわぁ! magu7☆家もえらいこっちゃsweat01

投稿: magu7☆ | 2012年3月 7日 (水) 13時12分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
動画はもう少しお待ち下さい(^_^;)

ほんと4月5月はお金がかかって
大変です~~~^^;
どれもこれも1年分まとめてって…
大変ですよねcoldsweats02

投稿: miyashita | 2012年3月 7日 (水) 17時51分

miyashitaさん 今晩は^^
こちらも暖かかったですよ~。
昨日はコートなしでも近場なら平気でした^^*
10日は春を告げるお祭りがあるし
春は、もうすぐそこまで来てるよ。

動画、難しそうだもんね≧≦

投稿: チーちゃん | 2012年3月 7日 (水) 18時01分

*チーちゃん様*

10日はお祭りですか~~~。
もうすぐですね(^^)v
ほんと、春はすぐそこまで
やってきていますね(^_-)-☆

動画ね・・・
なんか時間だけかかっちゃって…
すいませんm(__)m

投稿: miyashita | 2012年3月 7日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激寒~~~ | トップページ | 今日突然に・・・ »