« 今日突然に・・・ | トップページ | 動画UP第二弾 »

サンキュウの日

こんばんは(^O^)/


今日は朝からマスクをしてお家を出ました。


昨日の症状があまりにも酷かったので…

昨夜はお風呂上がりにK子さんに化粧品を借りて

お鼻の周りに化粧水をたっぷり塗って、

寝る前にはクリームを塗って寝ましたcoldsweats02

鼻をかみすぎてガサガサにならないように

念には念を入れました(^_^;)

今日もマスクだけでは???

と思いましたが・・・

天候のせいもあったのでしょうか?

今日はだいぶ楽でしたhappy01

外出のお仕事も無く、会社内で終日作業をしていたので

そのおかげでしょうか?

兎に角今日は楽になりましたscissors

明日もお家を出るときに忘れないでマスクをして行こう!っとhappy01




さて、明日は3月9日です。

たいした事では無いのですが・・・

3月9日→39→3と9で「サンキュウ」

明日は「ありがとう」の気持ちを込めて

「サンキュウ」って言葉をなるべく多く使えるように

しようと思いました。

さすがに目上の方には使いづらいですが、

「サンキュウです」とでも言ってみましょうか?

怒られるかなcoldsweats02

でも、感謝の気持ちを込めて

なるべく心がけて使ってみようと思います。

って、明日だけでの特別な事では無く

本当は日々気持ちを込めて使っていれば

良い事なんですよね・・・


さ~、明日どれだけ「サンキュウ」の言葉を

感謝の気持ちを込めて言える事でしょうか?


K子さんは「ありがとう」と「感謝」の気持ちを込めて

明日グリーンジャンボ宝くじを買うそうですhappy01

東日本大震災復興支援になっている宝くじなので

「当たらなくても復興のお役に立てば良い」

との思いがあるそうです。

少しでも何かのお力になれたら・・・

って思いなのでしょうねhappy02

|

« 今日突然に・・・ | トップページ | 動画UP第二弾 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日突然に・・・ | トップページ | 動画UP第二弾 »