« 真っ白ーーー(-_-;) | トップページ | きた〜〜〜〜 »

もう3月・・・

こんばんは(^O^)/


今日からもう3月ですね~~~。

snowが降った寒い昨日とは違い今日は暖かったです。

最高気温は昨日と9~10℃も違い、昼間は

Yシャツにセーターだけでも寒くなく外にいられるくらい・・・

気温差の激しい昨日今日でしたcoldsweats01


さて、明日一日お仕事頑張れば土日の連休です。

この連休がシーズンオフ最後の連休です。

10日の土曜日からは会社の野球が始まります。

4月1日からはシルバー野球のリーグ戦が始まります。

いよいよ野球シーズンの始まりです。

また頑張って野球baseballしますか~~~happy01


さて、今年から会社の野球部の会計という大役を・・・

今まで30年以上やられてきた方から、数年先には

任せられるようにと・・・

今から引き継ぎという形で一緒にやることになりました。

会社の野球部とはいえ、会社からは一切の補助も無く

年間一人1万円の部費を集め皆のお金で

グランド代やら審判代、野球用具代、年間の各タイトルの

表彰で渡すディプロマ等にしています。

そんな個々から集めたお金を預かることになり

責任重大ですcoldsweats02

今年からは、個人的な成績も大切ですが、メンバーの皆が

楽しく安心して1年間野球ができるように

する事を一番大事に考えてやらなければいけないですねcoldsweats01


そんなシーズン突入直前の連休は・・・

のんびりしたいですね~~~happy01


って、野球シーズンが始まるのに

全然体のトレーニングをしていない~~~crying

そんなんで大丈夫かな???


とりあえず明日1日お仕事頑張ります~~~happy02

|

« 真っ白ーーー(-_-;) | トップページ | きた〜〜〜〜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん 今晩は。
こんな時間に失礼します^^;
会計の大役・・・
責任感の強いmiyashitaさんだからこそですね^^

3月になった途端春の兆しが・・・*^^*
うー君も上着なしでも大丈夫なくらい暖かかったです。

投稿: チーちゃん | 2012年3月 2日 (金) 03時33分

*チーちゃん様*

う~ん…
ちょっと大役ですね(-_-;)

昨日は暖かかったのに…
今日は朝から雨rainです。
また寒い一日に逆戻りに
なりましたcoldsweats02

投稿: miyashita | 2012年3月 2日 (金) 12時26分

もう野球が始まる季節になるんだな~up
毎年、二つのチームかけ持ちで野球を頑張ってるんだよね、miyashitaさん*^^*
今年もケガなく、楽しく、尚且つ良い成績で野球ができるといいね♪

今度は会計という大役も引き受けるってことで
何かと大変だと思いますが
miyashitaさんなら絶対、大丈夫;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

>今年からは、個人的な成績も大切ですが、メンバーの皆が楽しく安心して1年間野球ができるように
する事を一番大事に考えてやらなければいけないですね

こういう気持ちのmiyashitaさんだからきっと
皆さんも協力してくれて
チームの皆さんも安心して野球ができると思いますflair

投稿: magu7☆ | 2012年3月 2日 (金) 14時10分

*magu7☆様*

そうなんです。
もうシーズンが始まります。
ありがとうございますm(__)m
怪我しないで一年間頑張りたいと
思います(^^)v
会社の野球は、今までとは違う
思いでなお一層頑張らないといけないですね。
ちょっとプレッシャーです^^;
プレッシャーに負けないよう
一年間頑張ります(^_-)

投稿: miyashita | 2012年3月 2日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ白ーーー(-_-;) | トップページ | きた〜〜〜〜 »