« やっぱり凄い~~~ | トップページ | またまた・・・ »

値上がり続く・・・

こんばんは(^O^)/


今日ネットのニュースを見ていたら・・・
「8都道府県でガソリンがリッター160円超えに・・・」
と言う見出しでありました。

6週連続で値上がりですって~~~despair


そー言えば先日給油した時も
「154円」
とかで上がってるな~~~
って思っていたんですよねcoldsweats02


灯油ももちろん上がっていますweep

我が母から
「空いている灯油のポリタンクがあるから買ってきて~」
って頼まれいるんだ・・・

土曜日に買ってこようと思っているんですが…
我が家で購入しているガソリンスタンドでは
どれくらい上がっているのでしょうか(・・?


まだまだガソリンは値上がりするそうですよ~
リッター170円にもなるとか・・・

3か月連続で160円を超えた場合はガソリン税を
減税する特例措置の対象になるそうですが・・・
実際どーなるんですかね(・・?

我が家も毎日軽自動車を使いますが、
深刻な問題ですcrying


10数年前は・・・
80円台/ℓなんて時もありました。
それに比べれば2倍近いですねcrying


お給料は上がらないし、生活物資は上がる一方・・・

お野菜だって高いですよ~~~crying
レタスなんて一玉298円が普通です。


物価ばかり上がって困りますねcrying



この上に消費税も増税???



働きたくても働けない人が多くなり、

お金や生活苦の為に犯罪を・・・

何とも悪循環な感じがします。


何とかして欲しい日本政府ですね・・・


さて、明日一日頑張ればお休みです。
愚痴っても働かないと~~~coldsweats01


明日一日お仕事頑張りますか~~~coldsweats01

|

« やっぱり凄い~~~ | トップページ | またまた・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ほんと、値上がりが痛いcrying
我が家は全員、車通勤で
給湯は灯油のボイラー式なので
死活問題だsweat02
どうにか早く安定した価格に戻ってほしいよ~~~

我が家でも、毎晩
メジャーの野球観戦して盛り上がっていますbaseballhappy01
それにしても、やっぱりイチローってすごいなshine

投稿: magu7☆ | 2012年3月30日 (金) 15時12分

ガソリンも灯油も買わないので知らなかったけど凄い値上がりだそうですね。
そうそうレタスを買おうとしたら298円なので辞めました。
レタスは食べなくても私は動けるけどガソリンがないとmiyashitaさんの車は動きませんね。

藤木さんて藤木直人さんのことですか?
当たって良かったわね。

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2012年3月30日 (金) 16時49分

*magu7☆様*

ご家族皆さまが車通勤では、
ガソリンの値上がりは本当に痛手ですねcoldsweats02
早く安定した価格に戻って欲しいですねm(__)m

やっぱりイチロー選手はすごいですね~~~。
感動しました。

*ベンジャミン(Keiko)様*

ほんと、お野菜が高いですよね~~~weep
人間は他のものを食べれば良いですが、
車の燃料はガソリンだけですからね~。
以前のような価格に戻って欲しいですm(__)m

ハイ、その通りです。
藤木直人さんですhappy01

投稿: miyashita | 2012年3月30日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり凄い~~~ | トップページ | またまた・・・ »