« 値上がり続く・・・ | トップページ | 大荒れの一日 »

またまた・・・

こんばんは(+_+)


メジャーリーグが日本で開幕されて、
今夜は日本のプロ野球baseballが開幕しました。

ジャイアンツはもう少しでノーヒットノーランかと言う
2安打完封負けのスタートweep

もちろん勝って良いスタートをして欲しかったですけど・・・

でも、何事もなく日本プロ野球の開幕が無事に迎えられて
セ・パ両リーグ全ての試合が行われて良かったですhappy01

勝負なので勝った球団負けた球団はありますが、
まだ今日から始まったばかり、これから秋までの
長いシーズン始まったばかりなので、これからも良いプレーや
良い試合を見させて欲しいですねhappy01


野球以外にも世界卓球やフィギュアスケートなど
スポーツで盛り上がっておりますが・・・


miyashitaは・・・
なんと明日も会社の野球が中止となりましたcrying
明日は何とか野球できるかな~~~
なんて、仕事中もネットの天気予報を時々チェックしてて、
お仕事に集中できないくらいでしたcoldsweats01
しかし、明日も天気予報で雨rainの降水確立50%と・・・
遠くから来る方もいるので集まってから中止では
申し訳ないので早めの判断だったそうです。
これで今月3回とも中止sad


miyashitaの野球baseballの開幕はいつになる事でしょうか・・・


ジャイアンツは負けて・・・
明日の野球は中止になり・・・
欲求不満・ストレス蓄積・・・


そんな中、ただいまBSテレビの
「大集合!J-POP青春の’80」
って言う番組が22:00~0:00まで放送。
懐かしい歌を放送しております。
そんな中に石野真子ちゃんが出演していました~~~happy01


懐かしい色々な方の歌で今、癒されておりますscissors
ハウンドドック、世良さんなど懐かしい歌です。


歌って良いですねhappy01
そんな歌に癒されております。


って、単純なmiyashitaですねcoldsweats01



さて、明日は・・・

もう3月も終わりですね~~~^^;

|

« 値上がり続く・・・ | トップページ | 大荒れの一日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは。
宮城も今日は大雨になるって言ってました。
さっきまでどんよりしてたけど、太陽が顔を出し始めましたよ~。
雨降るかなぁ?

プロ野球始まったね~^^
楽天も頑張って欲しいです。

投稿: チーちゃん | 2012年3月31日 (土) 09時55分

いよいよ今日で3月も終わりだね~

我が家も旦那さんと次男が
プロ野球で昨夜は盛り上がってました^^
楽しみなシーズン到来ですネ。
あらら・・
またmiyashitaさんの野球がdown
早く開幕戦ができるといいねhappy01baseballup

投稿: magu7☆ | 2012年3月31日 (土) 14時04分

好きな野球が始まりましたね。
イチローを近くで見た人は、最高ですね。

投稿: りんご | 2012年3月31日 (土) 16時53分

*チーちゃん様*

こちらは今日物凄い風typhoonでした。
午後からは雨rainも…
雨も凄かったです。
夕方には雨も上がり風もやみましたが、
冷えてきました。
春はまだまだですね。

始まりましたね~~~。
楽天もジャイアンツも連敗でしたが…crying
長いシーズンですので良い時もあるでしょう。
頑張ってほしいですねhappy01


*magu7☆様*

magu7☆様のお家も野球大好きですもんねhappy01
これから良い試合をたくさん見たいですね。

miyashitaはいつになったらシーズンが
始まるのでしょうか(・・?

*りんご様*

イチローを間近で見れた方は本当に
幸せですよね(^^)v

長いシーズン、良い試合がたくさん見れる事を
期待しています(^^)v

投稿: miyashita | 2012年3月31日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 値上がり続く・・・ | トップページ | 大荒れの一日 »