« 忙しさに追われて・・・ | トップページ | やっぱり凄い~~~ »

当選

こんばんは(^O^)/


先日K子さんに頼まれてネットで申し込んだ

チケット・・・

今日当落選の発表がありました。

もちろんネットで確認できます。

当たっているかどうか帰りの電車の中で

ドキドキハラハラのK子さんcoldsweats01

お家へ帰ってきて夕食前に

miyashitaがパソコを立ち上げて

K子さんと一緒に確認しました。

Photo
当たっていました。

「当選」

ですって。


何が?

って・・・

K子さんがファンクラブに入っている

藤木さんのライブです。

9月にお友達と二人で一緒に行くそうです。

当たって大喜びのK子さんでしたhappy01

当選を確認したら早速お友達にメールしていましたcoldsweats01

藤木さんは久しぶりのライブ開催のようですし、

楽しみなんでしょうね。


miyashitaの知らない世界で思いっきり弾けてきてくださいm(__)m






・・・おまけのお話・・・

当選をネットで確認した時にK子さんが

「私ってくじ運良いのよね~」

って言うので

「え~宝くじ当たらないじゃん」

ってついつい言ってしましましたcoldsweats02

すると

「あの寝言が~~~」

と・・・

その後会話が途切れましたweep

余計なひと言を言わなきゃよかったと

反省するmiyashitaでしたweep

|

« 忙しさに追われて・・・ | トップページ | やっぱり凄い~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~flair
K子さんが大好きな藤木さん(miyashitaさんの次に大好きな^^heart04
のコンサートだもんね!
そりゃ嬉しいよねnote

だははcoldsweats01
またあの寝言を思い出しちゃいましたねsweat01

投稿: magu7☆ | 2012年3月28日 (水) 16時05分

miyashitaさん こんにちは^^
K子さん、当選おめでとう~☆
藤木さんのライブで思いっきり弾けて来てね~note
9月かぁ、待ち遠しいね。

投稿: チーちゃん | 2012年3月28日 (水) 17時01分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
「当選」の確認をしてから
もうハイテンションupupです。
きっと楽しみなんでしょうねhappy01

ついつい余計な言葉を
発してしまいましたcoldsweats01

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
9月までまだ月日がありますが…
それまで気分はupupなんでしょうねhappy01

投稿: miyashita | 2012年3月28日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しさに追われて・・・ | トップページ | やっぱり凄い~~~ »