« ビックリしてアタフタと・・・ | トップページ | 癒しタイムの時に・・・ »

やっぱり行って良かった~(^^)

こんばんは(^O^)/


K子さんのお父さん、だいぶ快復されたようで

今日の夕方には牛に餌を自分であげたり

したそうです。

本当に良かったですhappy01

今日、会社のお仕事が終わって帰宅する時に・・・

会社近くの駅でK子さんを待っていると

K子さんが携帯で電話をしながら、眼を真っ赤にして

涙をこらえながらホームへやってきました。

ちょうど電車がきたのでK子さんは慌てて電話を切って

一緒に電車に乗りました。

また何かあったのかと気になりました。

するとK子さんが

「家に電話して父ちゃんと話したんだけど・・・

父ちゃんが泣きながら

『昨日は心配かけてごめん、でももう大丈夫だから』

って言うからこっちまで泣けてきちゃって~~~。」

って、

「なんかこれで本当に安心できた、行って良かったよ」

って。

それから

「母ちゃんがねmiyashitaさんにもくれぐれもよろしくって、

会社休んでまできてくれてありがとうって伝えて」

って、

miyashitaなんて行っただけで何にもしてないのに・・・

「きてくれただけで嬉しいんだよ、近所の人からは

何かあったらすぐきてくれて良いお婿さんだね。

農繁期には毎年必ずきて手伝っている姿みて

羨ましい、って言われて母ちゃんも嬉しくて自慢なんだよ」

ってお母さんが言ってくれたようです。


miyashitaなんてたしたことできないし、

ちょっとしたお手伝いしかできないのに・・・

少しはお役に立てているようで良かったです。



やっぱり行って良かった~~~happy01


そんなことより、お父さんが昨日よりも

元気になって本当に良かったです。

お母さんも安心されたようです。

それが何よりです。


また今度の土日で様子を見にお邪魔します。

お元気になったお父さんの顔を見てきます(^^)v


miyashitaにはお父さんと呼べるのはもうK子さんの

お父さんしかいないので・・・

本当に良かったです。


お父さんも元気になったようなので、

miyashitaも今週のお仕事を・・・

明日からまた頑張ってやらないとですねbleah

|

« ビックリしてアタフタと・・・ | トップページ | 癒しタイムの時に・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

わかります~
行くまでが、億劫でも
行くと、ためになったり、
楽しかったりするんですよね。。。

投稿: tamirin | 2012年3月14日 (水) 08時40分

さかのぼって読ませていただきました。
「お風呂場で倒れた」
この言葉にどれだけ動揺して、心配されたか分かります。

ご両親は子供たちが飛んで来てくれてどれだけ心強かったか。
お父様の涙、Kこさんの涙・・・ジーンとしました。

お大事に <(_ _)>

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2012年3月14日 (水) 09時16分

K子さんのご両親は、
「いい人のところに嫁いだ」って思っておられますflair
病気や、突然のアクシデントが起きたら
誰かが駆けつけてくれるってことが
どれほど心強くて、安心するか。
miyashitaさんもK子さんも本当に優しいお人柄で
magu7☆の近くにいてくれたらなhappy01upって思うことがよくあります☆
ご両親にしてみれば絶対自慢のお婿さんだよ(^^v
お父様、順調に快復されてて安心しました!
よかった~~

投稿: magu7☆ | 2012年3月14日 (水) 10時49分

*tamirin様*
ありがとうございますm(__)m
そーですね、行くことが大切だと思います。


*ベンジャミン(Keiko)様*

ありがとうございますm(__)m
本当に一時はどうなる事かと…
悪い事ばかりが頭の中を駆け巡りました。
快復して本当に良かったです。
ありがとうございますm(__)m

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
そー言っていただけるとmiyashitaも
安心します^^;
本当に快復しつつあり
良かったです(^^)v
ご心配おかけしましたm(__)m

投稿: miyashita | 2012年3月14日 (水) 12時20分

miyashitaさん 今晩は。
お父様とK子さんの会話に胸が熱くなりました。
元気になられて本当に良かった^^*
くれぐれも、ご無理はなさいませんように!

優しいmiyashitaさんとK子さん
どちらのご両親も幸せですね。

投稿: チーちゃん | 2012年3月14日 (水) 23時26分

*チーちゃん様*

こんばんは(^O^)/
ありがとうございますm(__)m
お父さん、本当に快復に向かい良好で
本当に良かったです。
また今度の土日でお父さんの様子を
見に行ってきます(^^)v

投稿: miyashita | 2012年3月14日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビックリしてアタフタと・・・ | トップページ | 癒しタイムの時に・・・ »