« 暖かな一日でしたが・・・ | トップページ | 900円ーーー(・・? »

予報通りの雨で・・・

こんばんは(^O^)/


今日は天気予報通りに午前中から雨rainが降り出しました。

今夜から明日にかけて近畿地方では大雨、

東北地方では大雪に注意とか・・・

中々穏やかな春が訪れてくれませんねdespair


今日の雨でグラウンドが使えずに

明日の野球も中止となりましたcrying


何にも予定が無くなりました。


明日は甲子園の高校野球はできますかね~?

試合ができればテレビ観戦できるんだけどな・・・

自分が野球出来ないので、甲子園を見ながら

欲求不満解消???

高校球児の直向きな真剣なプレーを見て

感動したいな~~~coldsweats01


先週、先々週と福島へお出かけしていたので、

今週はノンビリとお家で過ごしますか~~~coldsweats01


お家にいてもやる事は色々あるんですけどね(^_^;)



週末の雨が続きmiyashitaのbaseball開幕はいつになる事やら・・・crying

|

« 暖かな一日でしたが・・・ | トップページ | 900円ーーー(・・? »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
あらら、また野球は中止になってしまいましたか…。
体を動かせないと、ストレスがたまりますよね。
はやく野球できるといいですね~。

投稿: やまちゃん | 2012年3月24日 (土) 08時34分

甲子園でも雨が降っていますが
試合は行われていますねflair
グランドコンディションが悪いから
球児たちはかわいそうですが
跳ね除けるようなプレーが続いてますshine
miyashitaさんの野球ができない分、
テレビの前で盛り上がって応援してくださいねhappy01baseball

投稿: magu7☆ | 2012年3月24日 (土) 12時57分

*やまちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
お天気にはかないませんね^_^;
来週の土曜日はお天気が良くなり
野球ができる事を祈ってます(^^)/


*magu7☆様*

本当でしたね・・・
できれば最高のコンディションで
思いっきりプレーさせてあげたいですね。
テレビ観戦していましたが、
残念ながら3試合目は途中で
ノーゲームになっちゃいました(T_T)

投稿: miyashita | 2012年3月24日 (土) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かな一日でしたが・・・ | トップページ | 900円ーーー(・・? »