« 軽井沢スキー動画UP3回目 | トップページ | 予報通りの雨で・・・ »

暖かな一日でしたが・・・

こんばんは(^O^)/


今日は最高気温16℃のようでしたが・・・

晴れ間は無く何だかどんよりとした曇り空の一日でした。

気温ほど暖かく感じませんでしたね~(-_-;)

春は近いようですが・・・

明日はまたお天気が崩れる予報。

気温は10℃前後で今日より5・6℃低く

おまけに一日中雨rain予報。

降水確率も午前は60%、午後からは80%。

土曜日も70%の降水確率予報。

ここ最近週末はいつも雨rainですwobbly


また土曜日の会社の野球baseballは中止ですかねcrying


今シーズンの開幕はいつになるんでしょうか(・・?

4月まで野球baseballはおあずけですかね(+_+)


まー野球が中止になってお家にいればいたで、

やる事はたくさんあるんですけどね(^_^;)


やらなきゃいけない事を片付けながら、

昨日から始まった、甲子園のセンバツ高校野球の

テレビ中継を観たいですね(^^)v

昨日も今日も良い試合があったようですし、

高校生の一生懸命ではつらつとしたプレーを見て

感動したいですhappy01



あっ!日曜日はK子さんの車の点検の日だ~~~^^;



ま~、とりあえず明日一日お仕事頑張りますか・・・sad

|

« 軽井沢スキー動画UP3回目 | トップページ | 予報通りの雨で・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、こんにちは^^@

昨日はmagu7☆地方も暖かく、
午前中はいいお天気sunで、お布団干したり
いっぱい洗濯して干してたんですが、
午後からどんより。。。cloud
慌ててお布団を取り込みましたdash

週末、また雨rainみたいですねぇ。。
楽しみにしてる野球がなかなかできないよねweep
ウチの旦那さんも野球ができなくて
泣けてくると思います~~

投稿: magu7☆ | 2012年3月23日 (金) 10時50分

*magu7☆様*

あらあら、それは大変でしたね(^_^;)
お蒲団がが冷たくなっちゃうと
ガッカリデスよね。

こちらは今日は午前中から雨rain
明日の野球baseballは中止になりましたcrying
miyashitaの開幕はまた延びました。
ご主人様も同じでしょうか???
週末の雨が続きますねsad

投稿: miyashita | 2012年3月23日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢スキー動画UP3回目 | トップページ | 予報通りの雨で・・・ »