« 予報通りの雨で・・・ | トップページ | 今朝の朝ご飯 »

900円ーーー(・・?

こんばんは(^O^)/


今朝早くに・・・

何時頃でしょうか・・・

突然、

「※◇◆□■※◇◆□■~~~」

って大声が~~~。

なんと言っている言葉かハッキリわかりませんでしたが・・・

まだK子さんと二人で一緒に寝ている時でした。

その大声で目を覚ましたmiyashitaです。

もちろんK子さんも目を覚ましました。


実はその大声はmiyashitaの寝言でしたcoldsweats02

自分の寝言で目を覚ましましたcoldsweats01

K子さんに

「今なんか叫んでいたよね?」

って聞いたら

「突然大きな声で、ビックリしたよ~

 

900円て言ってたよ、何夢見てたの?」

って言われましたcoldsweats01

「900円???」

なんで900円なんでしょうか?

miyashitaはきっと夢を見ていたんでしょう・・・

でも、その夢の記憶が全くありませんcrying


その後まだ早いのでまた二人で寝ましたsleepy


朝8時頃に起きて、朝ご飯を食べながら

「なんで900円なんて寝言で言ったんだろうか?」

とパンを食べながら考えていました。


すると「あっ!!」

と思い当たる事がありました。

先日K子さんが東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじを

30枚購入していました。

当たらなくても復興支援の一部になるから~と・・・

それで

「K子さんKこさん、そー言えば

昨日宝くじの当選発表だったよね?」

って言うと

「え~、もしかしてそれで今朝の900円の叫び?

 

もう発表見たくなくなっちゃった~~~despair

ってちょっと気持ちが凹んだ様子のK子さん。

確かに7等の下一ケタだけの300円。

30枚だから・・・

900円。

さすがK子さん、朝から頭の回転が速いですbearing


別に予言したわけでもありませんし、

どんな夢を見ていたのかも全く覚えていませんし・・・

どうかmiyashitaの寝言が当たりませんようにm(__)m

寝言では無く宝くじが当たりますようにm(__)m



なーんて、朝からおかしな事で始まった

今日一日でしたhappy02



そんなK子さんは、夕食が終わっても・・・

いまだに宝くじの発表を見ていませんwobbly

やっぱりご機嫌を損ねてしまったのでしょうか・・・crying

|

« 予報通りの雨で・・・ | トップページ | 今朝の朝ご飯 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
今日は朝から良いお天気だよ~^^*
寒いけど・・・。

私も時々恐怖におののく悲鳴をあげるそうです(笑
その時はやはり怖い夢を見てます。
気になるな~、当選番号・・・。

私的には良い夢のような気がしますが^^v

投稿: チーちゃん | 2012年3月25日 (日) 07時56分

なるほど!
K子さん、鋭いです(^^/
K子さんのご機嫌はおかがでしょうかcoldsweats01
でっかい夢と復興願う宝くじ♪
900円・・・・・
あはは・・・・sweat02
当ってほしいよ~~~

ウチの次男の寝言もすごいんですsweat01
まるで起きてるんじゃないかと思うくらいの
大声で(@@)

投稿: magu7☆ | 2012年3月25日 (日) 10時23分

*チーちゃん様*

こちらも今日は一日良いお天気でしたsun
春らしい穏やかな一日でした。

さて、宝くじの当選は
どーなるやら?
きっと夢と同じでしょうねcoldsweats02

*magu7☆様*

アハハ、当たっていればK子さんの
ご機嫌も良くなるのでしょうが…
きっと正夢でしょうねweep

miyashitaも久しぶりに自分の寝言で
目を覚ましました~~~coldsweats01

投稿: miyashita | 2012年3月25日 (日) 18時06分

今度は当たった夢を観て下さい。
「1億円!」って。dollardollardollardollardollar

今日はいいお天気でしたね。
昼間はポカポカsun
でも夕方からは風が冷たかったです。

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2012年3月25日 (日) 20時35分

*ベンジャミン(keiko)様*

ありがとうございますm(__)m

宝くじが当たるのは夢だけで良いですね^^;
本当に当たったらかえって怖いですcoldsweats01

今日は暖かくて過ごしやすかったですね~。
って言っても昼間は一歩も外には出ませんでした^^;
このまま暖かくなれば良いのですが…
何だか明日は寒いようですね(+_+)

投稿: miyashita | 2012年3月25日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予報通りの雨で・・・ | トップページ | 今朝の朝ご飯 »