« 癒しタイムの時に・・・ | トップページ | 一粒で元気復活(^^)v »

体調最悪(-_-)

こんばんは(-_-;)


今日はお仕事で久しぶりに電車で外出train

午後からだったのでお天気も良く、

暖かかったのでコートを会社において出かけました。


暖かかったのですが・・・

風が時折強くて・・・

もちろんマスクはして出かけましたが・・・


夕方に帰社してからクシャミが止まらず・・・

目も痒くなりました。


先週のひどかった症状時以来の症状ですcoldsweats02

ティッシュを使いすぎて鼻が痛いですcrying

もう鼻が切れそうです~~~。

今夜もお鼻の周りにK子さんからお借りした

化粧クリームをたっぷり塗りました。

化粧クリームでもヒリヒリしたくらいcoldsweats02


それに何だか寒気がする。

お風呂に入ったのに肩が寒く感じます。

もしかして風邪?

慌てて肩に貼るタイプのカイロを貼りました。

今、風邪をひくわけにはいきません。

風邪をひいて土日にK子さん実家へ行かれないので・・・

お父さんに風邪をうつすわけにはいかないので・・・

今夜は暖かくして寝ますm(__)m



何だか最悪です。

|

« 癒しタイムの時に・・・ | トップページ | 一粒で元気復活(^^)v »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
本当に最悪な体調のようですね…。
明日からお休み。安静にしていてくださいね。

投稿: やまちゃん | 2012年3月16日 (金) 21時24分

*やまちゃん様*

こんばんは(^^)/
ご心配ありがとうございますm(__)m
明日からはまた福島へ行かなければいけないので
何とか飴と気合いで復活しました(^^)v
お父さんの元気になった顔を
見に行ってきます(^^)v
ご心配いただき、本当に
ありがとうございますm(__)m

投稿: miyashita | 2012年3月16日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しタイムの時に・・・ | トップページ | 一粒で元気復活(^^)v »