« 着々と準備~~~(^^) | トップページ | 楽しかったです~~~(^_-)-☆ »

行ってきます~~~(^^)v

こんばんは(^O^)/


やっと、今週のお仕事が終わった~~~。

待ち遠しかった今週末lovely

いよいよ、年に一度の軽井沢スキーへ明日から

行ってきます~~~happy01paper



今日長く感じたお仕事が終わり

お家へ帰ってきてから車にスキーやブーツ、

かき集めた11リットルを超える缶ビールbeer

車に積み込み、そのほかの荷物も準備OKscissors

あとは寝るだけです~~~。


さ~明日は4時20分起で5時出発carsign04dash


早く寝ようっと・・・sleepy



しかし今日も寒かった~~~。

夕方からチラホラと雪が降りました。

雪はスキー場だけで良いのにね・・・

なんて勝手な思いですが・・・

そんなに積もる事も無くて、明日の朝は

凍結さえ注意すれば大丈夫でしょう。


ではでは、行ってきます~~~。

いざ軽井沢スキー旅行へ~~~happy01scissors


楽しいご報告ができるように

一杯一杯楽しんできます~~~~。

お楽しみにね(^_-)-☆

|

« 着々と準備~~~(^^) | トップページ | 楽しかったです~~~(^_-)-☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
元気ないつものmiyashitaさんになってくれて
すっごく嬉しいよ*^^*

今日から待ちに待ったスキー旅行。
本当に良かったね^^*
嫌な事は忘れ思いっきり楽しんで来てね。

行ってらしゃ~~いhappy01

投稿: チーちゃん | 2012年2月18日 (土) 08時31分

気をつけて行ってらっしゃーいhappy01paper

magu7☆も今日は珍しく雪が降り始めました。
軽井沢も雪が降っているんだろうな~
今頃はもうみなさんで楽しく滑っているころかな^^note
いっぱい楽しんできてね!
またシキー報告楽しみにしてますねheart04

投稿: magu7☆ | 2012年2月18日 (土) 13時01分

こんばんは。
この二日間、とても楽しいスキー旅行だったのではないでしょうか??
報告、楽しみにしておりますね~。

投稿: やまちゃん | 2012年2月19日 (日) 19時36分

*チーちゃん様*

ご心配おかけしてすいませんでしたm(__)m
おかげさまで楽しいスキー&温泉旅行の
2日間を過ごしてきました~~~happy01
そして無事に帰ってきましたscissors


*magu7☆様*

magu7☆様地方は雪が降りましたか~?
軽井沢は気温が低く寒かったですが
お天気は良かったです~~~happy01

おかげさまでスキー&温泉旅行の
日間を楽しく過ごしてきました~~~scissors

そのご報告はまたいづれ…
お楽しみに~~~happy01


*やまちゃん様*

こんばんは(^O^)/
おかげさまで楽しい2日間を過ごしてきました~~~。
ご報告はまたあらためてUPしますので
お楽しみに~~~m(__)m

投稿: miyashita | 2012年2月19日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着々と準備~~~(^^) | トップページ | 楽しかったです~~~(^_-)-☆ »