« 寒かった~~~(>_<) | トップページ | 真っ白ーーー(-_-;) »

思いがけない事で・・・

こんばんは(^O^)/


今日はお仕事で思いがけない事が・・・



実は、昨日会議の時に営業部長さんから

「明日の催事に立ち会ってくれないかな~?

明日は何か予定ある?」

って言われたのですが・・・

もし上司さんがまた休んだら会議に出なきゃいけなくて

自分だけの予定じゃ決められずに即答できなくて・・・

「行かれるように努力します」

って答えたのですが・・・



今日は昨日休んだ上司さんが元気よく(?)

出社したので、今日の会議は上司さんに任せて

miyashitaは昨日言われた催事の立ち会いに出かけました。

催事の場所は横浜でした。

それも中華街のすぐ近く。

催事の会場準備をある程度終えて交代交代で

各自で昼食をとることになりました。

折角近くなんで行ってみましたよ~~~。

2012022812550000
一人で昼食だったので、お店を見回って

どのお店に入ろうかと悩みましたcoldsweats01

さすが中華街・・・

結構ランチタイムでも800~900円台とどのお店も

ちょっとお高めでした~~~。

悩みながら歩いていたんですが、

時間も限られているので、そろそろお店入ろうと・・・

そんな時に見つけたお店がここ↓

2012022813140000
「馬さんのお店」でした。

外のメニューを見ると「ランチ600円」と

あったので安心して入りました。

店内にはテレビの取材や、芸能人の写真が

たくさん貼られていました。

その中に、なんと世界の王さん(世界のホームラン王)の

写真もあり感動しました~~~bearing

そしてオーダーしたのが

2012022813000000
ラーメンとチャーハンセット~~~。

おまけに杏仁豆腐もデザートでつきました。

これで600円。

味はちょっと薄めの塩味でさっぱりしていて

美味しかったです~~~happy01scissors

量もmiyashitaには多すぎるくらいでしたが、

でも残さず全部綺麗に頂きました。

もう超お腹一杯になりました~~~happy02



午後からの催事のお仕事がお腹一杯になり過ぎて

辛かったです~~~coldsweats01



思わぬ外出お仕事で、美味しい思いをしました~~~happy01


たま~にこんな事があって・・・

ばちは当たらないですよね・・・(-_-;)

大丈夫かな・・・(-_-)

|

« 寒かった~~~(>_<) | トップページ | 真っ白ーーー(-_-;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

「思いがけない事で・・」
なんてタイトルだったので、ひょっとして
また何か発生したのかなsweat01って心配したんですが、
こういう思いがけないことは大歓迎ですよねhappy01note
探せばあるもんだ☆
ボリュームもあってデザート付で600円ってやったネ!!
美味しそうだ^^
上司さんに振り回されたご褒美だよ(^^/
こんなイイコトもなくちゃflair

投稿: magu7☆ | 2012年2月29日 (水) 11時06分

miyashitaさん こんにちは^^
息子の家に行った時、二度中華街に行った事があります。
でも、何所のお店が美味しいのか分からなくて・・・
デザートがついて600円は、魅力ですhappy01
今度行く時は「馬さんのお店」で食べたいと思います^^*

中華街って、歩いてるだけでも楽しいよね^^♪

投稿: チーちゃん | 2012年2月29日 (水) 16時36分

*magu7☆様*

なんか、ご心配おかけしちゃって
すいませんでしたm(__)m
たまにあった良い事だったので
miyashita自身も嬉しいやら
不安やらです^^;
でもお手頃な価格の割には
美味しかったです(^^)v


*チーちゃん様*

中華街って飲食店だけではなく
色々なお店があるから見ているだけでも
楽しいですよね~~~happy01
今度はお仕事ではなく
プライベートでゆっくりと
散策してみたいものです(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2012年2月29日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180845/54102009

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない事で・・・:

« 寒かった~~~(>_<) | トップページ | 真っ白ーーー(-_-;) »