« 軽井沢スキー旅行危機一髪(>_<) | トップページ | 行ってきます~~~(^^)v »

着々と準備~~~(^^)

こんばんは(^O^)/


今日は寒いですね~~~sad

お昼ご飯を食べに行こうと会社から外に出たら・・・

なんと雪がsnowがチラホラと・・・

寒いはずですcoldsweats02

そんな訳で何を食べようかと悩みましたが、

寒いので暖かいお蕎麦を食べに、先日行った

会社からちょっと離れたところのお蕎麦やさんまでrun

そして食べたのが

2012021613100000
たぬきそばとミニカツ丼~~~。

これで490円。

お安くてお腹も満たされお手頃ですscissors



さて、今日は会社の帰りにちょこっとお買い物~~~。

もちろん今度のスキー旅行に備えて・・・

おつまみや飲み物などを買ってきました。

着々と準備は進んでおりますhappy01

もちろんなくてはならない必需品のビールbeerも~~~。

頂き物などをかき集めて10ℓ以上のビールを確保しましたscissors

2012021621290000
これだけあれば十分でしょうhappy01

って、何しに行くんだ~~~って感じですよねcoldsweats01


だって、本当に楽しみなんですもんlovely


あ~、明日はお仕事にならないな~~~。

大事な最後の確認作業があるのに・・・coldsweats01


明日一日お仕事頑張ろ~~~うっとhappy01

|

« 軽井沢スキー旅行危機一髪(>_<) | トップページ | 行ってきます~~~(^^)v »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、こんにちは^^!

お、着々と準備が進んでるね~♪
miyashitaさんが楽しみにしている気持ちが
バンバン伝わってきます*^^*note
子供のころ、遠足のオヤツを用意するのも
ワクワクしましたよねheart02
大人になっても、そういう心は残っているもんですねshine
うんうん、楽しみだもん。

そっか、、
ちょっとしたハプニングがあったんですね。
でも、お友達ご夫婦が快く参加してくださるっていうのも、
日ごろのmiyashitaさんやK子さんのお付き合いと、人柄ですhappy01
きっとお友達ご夫婦も、miyashitaさんたちとなら楽しいと思ってくださったんだ☆
いぇーい、スキーがまた楽しみになったネ(^^/

投稿: magu7☆ | 2012年2月17日 (金) 14時45分

*magu7☆様*

何だか子供のようにはしゃいじゃって
恥かしいです^^;
でも本当に楽しみにしています(^^)v

色々ありましたが、お友達と
行かれることになったので
それはそれで楽しみが増えました(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2012年2月17日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢スキー旅行危機一髪(>_<) | トップページ | 行ってきます~~~(^^)v »