« 美味しかった~~~(^_-)-☆ | トップページ | 人間ドック終了 »

今夜は早寝。

こんばんは(^O^)/


今日ものんびり一日~~~happy01

朝食を済ませた後は、お洗濯が終わった

K子さんを美容室まで送っていきました。

こんでて時間がかかるとのことで

一度帰宅しお昼ごはんを母と二人で済ませ

K子さんの連絡を待ちました。

2時前に「終わったよ~」と電話があったので

お迎えに行きました。

帰宅してからK子さんがお昼ご飯を済ませて

その後二人でお昼寝~~~sleepy


夕方、車にスキーキャリアを装着。

2012021216200001

その後コンビニへ行き

スキーのリフト券クーポンを購入。

2012021218020000

そう、来週の土日はスキー旅行です。

年に一度のお楽しみの軽井沢スキー旅行です。

ただ・・・

この軽井沢スキー旅行も一時は中止と言う

危機になりましたcoldsweats02

結果的には我が家は行くことになったのですが・・・

「軽井沢スキー旅行危機一髪」のお話は

明日詳しくUPします。

そしてもう一つ・・・

これには2週間前の「アクシデント」のお話が関わりますweep

なのでそのお話はまたいつか・・・m(__)m



さて、今夜はこの後いつもの運動とストレッチをして寝ますsleepy

ちょっと早いですが9時過ぎには寝ようと思います。

なぜか・・・

それは、明日が人間ドックの検査の日だから~~~。

9時過ぎは飲食禁止ですcrying

ちょっとしたお水の飲用は大丈夫ですが、

起きているとね~~~。

そんな訳で思い切って寝る事にしましたcoldsweats01

K子さんもちょっと風邪気味のようで

せき込んでいるので、二人で早めに寝ちゃいますcoldsweats01


もちろん今夜はビールも飲んでいませんcrying

今年初の休肝日ですcoldsweats02

ここ3年連続で胃カメラ再検査になっているので

また今回も再検査かな・・・

とりあえず明日の検査が早く終わって

欲しいですdespair


あ~、ビールbeer飲みたい・・・


ではでは(^^)/

|

« 美味しかった~~~(^_-)-☆ | トップページ | 人間ドック終了 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miysshitaさん おはよう^^
楽しみにしていた軽井沢スキー旅行が決まって
良かったですね^^*
楽しんで来てくださいね。

そして今日は、人間ドックの検査の日。
異常なしをお祈りしています。

投稿: チーちゃん | 2012年2月13日 (月) 07時41分

おはようございます。

今頃、検査をされているかしら。
前日の夜が辛いですよね。
9時以降は普段でも飲み食いはしない方がいいのだけど何となく検査前日は嫌ですね~。
何も見つかりませんように・・・。

スキーに行かれるようになって良かったですね。
今年は雪が多くて楽しめそう。
多すぎる地方もありますけどcrying

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2012年2月13日 (月) 09時09分

スキー旅行の前に人間ドックとは・・
でも楽しみなスキー旅行待ち遠しいですね。

投稿: りんご | 2012年2月13日 (月) 14時57分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
検査は無事に終わりました。
血液検査では肝機能の数値が相変わらず
高いですけど、昨年よりは少しですが
下がりましたcoldsweats01
後は2週間後の結果待ちですね。
胃カメラの再検査はきっと・・・
あるだろうな~crying


*ベンジャミン(keiko)様*

ありがとうございますm(__)m
検査は8時半から始まり
順番待ち時間等もありましたが、
9時45分頃には終わりましたscissors
血液検査の結果は相変わらず肝機能の
数値が高いですが、少しですけど昨年よりは
下がりました。今日の所では特に
問題ありませんが、後は2週間後の
結果待ちです。
どうか再検査がありませんようにm(__)m

スキー前には結果が届かないので
思う存分楽しんできますhappy01scissors


*リンゴ様*

一時は中止となり危機一髪でしたが、
何とかスキー旅行ができます。
検査の結果もスキー旅行後なので
旅行中は気にせず楽しみたいと思います(^^)v

投稿: miyashita | 2012年2月13日 (月) 15時18分

こんばんは。
おっ、やっと軽井沢へスキー旅行ですか~。
楽しみですよね~。
私もまた遠征したい…。出来ない…。

投稿: やまちゃん | 2012年2月13日 (月) 22時08分

*やまちゃん様*

年に一度のスキー旅行です。
楽しみですよ~~~happy01
一時は中止の危機もありましたが・・・
何とか今年も行けそうです(^_-)-☆

やまちゃん様は今シーズンの遠征は
もう終わりですか???

投稿: miyashita | 2012年2月13日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しかった~~~(^_-)-☆ | トップページ | 人間ドック終了 »