« 今夜は早寝。 | トップページ | 軽井沢スキー旅行危機一髪(>_<) »

人間ドック終了

こんばんは(^O^)/


今日は人間ドックで健診センターhospitalへ・・・

朝8時5分くらいに到着したのですが、待合室には

人がいてなんと9番目の受付。

8時30分から検査開始。

採血から始まり最後の検査の胃のバリウム検査を終え、

その後血液検査が出てからの医師の診察。

昨年から血圧の下が少し高かったのと

相変わらず肝機能の数値が高かったですが^_^;

肝機能は昨年よりは少しですが数値が下がりました。

先生から「お酒と塩分は控えるようにしてください」

って言われ、終わったのは9時45分くらいでした。

とりあえず無事に終わり、後は2週間後の

結果が届くのを待つばかりです。

どうか胃の再検査・・・

胃カメラの再検査がありませんようにm(__)m

と願うばかりです。

ってもっと違うところの再検査があったりして〜〜〜crying


健診センターを出てお腹がすいているので

とりあえず何か食べたいと・・・

2012021310390000
マックでハンバーガーをいただきました。

検査後に気になっているのは・・・

バリウムが体内から排泄されているか(-_-;)

以前、大変な思いをしたので少しナーバスになっておりますdespair

バリウム検査後に直ぐコップに3倍くらいのお水を飲み

健診センターを出てからお家へ帰るまで

500mlのペットボトルの2本も飲み、2度ほどトイレには行きましたが・・・

大丈夫でしょうか???

それだけが今は心配ですcoldsweats02


さて、お家へは1時前に戻りお昼ご飯を済ませて、

来週のスキーの準備をしました。

スキーの板を1年ぶりに・・・

2012021314090000
汚れを落としワックスをかけました。

エッジは錆錆で本来ではとても使えないですが・・・

でも年に一度なので我慢して使っています。

今回は使うことないと思いますが、

K子さんの板も汚れを落として、ワックスをかけました。


人間ドックの検査結果は2週間後なので、

今週末のスキー旅行中は気にせずに

思いっきり楽しんできたいと思いますhappy01scissors



ごめんなさいm(__)m

「軽井沢スキー危機一髪」はまた明日にでも・・・


実は今夜もまたアクシデントがあって・・・crying

なんか今年は新年早々アクシデントが続く〜〜〜crying


本当にすいませんm(__)m

|

« 今夜は早寝。 | トップページ | 軽井沢スキー旅行危機一髪(>_<) »

日記」カテゴリの記事

コメント

人間ドック、お疲れ様でした☆
検査結果、どうかいい結果でありますように(^人^)
そっか~もうすぐスキー旅行なんですね~ski
道具も大切に手入れしながらだと
長く使えるんですね~flair

あららsweat01
またまたアクシデントですかsweat01
お互いに色んなことが起きるよねcoldsweats02
miyashitaさんが心配だけど、
どうか楽しいスキー旅行で気分転換してきてくださいね!

投稿: magu7☆ | 2012年2月14日 (火) 14時57分

*magu7☆様*

もう10近く使っていますね~~~。
お金が無くて買いかえられないんですcrying

なだかね・・・
アクシデントが続きますわweep

投稿: miyashita | 2012年2月14日 (火) 17時50分

miyashitaさん おはよう。
人間ドック、お疲れ様でした。
後は結果を待つばかりですね、再検がない事祈ってます。

いろんなアクシデント・・・
スキーで吹き飛ばして、すっきり気分転換になると良いね。

投稿: チーちゃん | 2012年2月15日 (水) 09時16分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
2週間後の結果はどうなりますやら・・・

その前にスキー旅行楽しんできます(^^)v

投稿: miyashita | 2012年2月15日 (水) 17時56分

こんばんは。
とりあえず、人間ドック、終わったようですね。
あとは結果を気にせず?軽井沢で楽しんできてくださいね。

投稿: やまちゃん | 2012年2月15日 (水) 21時04分

*やまちゃん様*

とりあえず終わりました^^;
結果が届くのは2週間後です。
気にはなりますが…
気にせず軽井沢旅行は
楽しんできたいと思いますhappy01

投稿: miyashita | 2012年2月15日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜は早寝。 | トップページ | 軽井沢スキー旅行危機一髪(>_<) »