« 明日からの週末 | トップページ | 動画UP第一弾!! »

朝から雨

こんばんは(^O^)/


今日は朝起きると雨rainが降っていましたweep

ちょっと寒さもあり、母がまだ風邪気味なので

今日は父のお墓参りは中止としました。

お昼くらいには雨もやみましたが、

明日はお天気も良くなるそうなので

明日行く事にしましたhappy01


そんな訳で今日はお家でのんびり~~~scissors


朝ご飯を食べた後はテレビで「カーネーション」を

1週間分まとめて見ました。

(毎週土曜日にBSでやっているんですよね^^;)


お昼ご飯は・・・

いろいろと事情がありまして・・・

近くのお蕎麦屋さんで出前を取る事にしましたcoldsweats02

miyashitaは

2012022512320000
鍋焼きうどん。

母とK子さんは

2012022512320001
カレー南蛮うどん。

そー言えばmiyashita先週の日曜日も

下仁田の温泉で鍋焼きうどん食べたんだ~~~sweat01

K子さんと母が美味しそうに食べるカレー南蛮を

横目にしながら・・・

美味しく頂きましたsmile


お昼ご飯を食べた後は久しぶりにお昼寝~~~sleepy

K子さんと一緒にお昼寝をしました。


3時ごろ起きてmiyashitaは来月10日にある

自治会の総会の資料を作りました。

その後、ビデオの・・・

先日スキーに行ったビデオを編集しようと、

何度かやっているのですが・・・

うまくいかない~~~crying

なんでだろうか???


夕方になり「お買い物に行こう」

ってK子さんに言われて、仕方なく断念despair

動画UPにはまだ時間が掛かりそうです~~~

ごめんなさいm(__)m


さて、夕食は~~~。

先日K子さんの実家から送っていただいた

マトンのお肉が残ったので、今夜は焼き肉~~~happy02

2012022519170000
ニンニクも焼いて、風邪が治りかけの母に食べさせて・・・

3人で美味しく焼き肉を頂きました~~~scissors

月に2回も焼き肉をできるなんて、

とっても幸せですbleah


美味しかった~~~happy01scissors


さて、明日は父のお墓参りへ行ってきますね(^_-)-☆



さてさて、もう少し動画の編集~~~、

頑張ってみようかな・・・(-_-;)

|

« 明日からの週末 | トップページ | 動画UP第一弾!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からの週末 | トップページ | 動画UP第一弾!! »