« ハンドパワー? | トップページ | 美味しかった~~~(^_-)-☆ »

今週のお仕事も終わった~~~

こんばんは(^O^)/


今日で今週のお仕事も終わりましたhappy01scissors

プロジェクトのお仕事はまだバタバタとしておりますが、

何とかスケジュール通りに進捗しているので、

来週一週間頑張れば予定通りに終えそうですcoldsweats01

昨日行ったお客様からも今日一日連絡も無かったので

機械も無事に動いている事と思います。

たぶんですが・・・coldsweats01

miyashitaの直接の担当でしたら、確認でフォローの

連絡をしても良いのですが、担当の営業さんがいるので

miyashitaが直接連絡することは控えました。


そんな訳で明日明後日の連休はお家でのんびり過ごせそうです(^^)v

先週、先々週とちょっと落ち着かない土日だったので・・・

今週は少し落ち着いて穏やかな気持ちのお休みを

過ごせそうです~~~wink

ってそんな一人思いに耽りながら

一人でお昼ご飯を食べに行きました。

今日は運動不足解消を兼ねて、

少し会社から離れたところまで行ってみました。

2012021013110000
↑お蕎麦とミニネギトロ丼のセットで450円eye

ミニネギトロ丼と言っても普通のご飯茶わん一杯以上の

量があり、食べ甲斐がありました~~~coldsweats01

初めて行ったお蕎麦屋さんでしたが、

大満足でした~~~(^^)v

また今度行ってみよう~~~bleah



さ~て、明日は久しぶりに

体も気持ちものんびりできそうですhappy01


あっsign01

来月に自治会の総会があるので

その回覧版を作ったり、総会の資料を

作らないといけないんだ・・・wobbly

ノンビリしてはいられないな~~~crying


あっsign03今日会社からお家へ帰ってきたら

K子さんの実家から荷物が届いていました。

荷物の中身は・・・

それは明日の夕食になりますscissors

明日の夕食は楽しくなりそうです~~~happy01

そのご報告はまた明日(^_-)-☆

|

« ハンドパワー? | トップページ | 美味しかった~~~(^_-)-☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

連休、のんびりできそうでよかった~♪
本当にお疲れ様(^^/

え!!!!
これで450円っ! 安っsign01
運動がてら少し遠くまで行ってよかったねhappy01scissors

さてさて♪
今夜の夕食はK子さんのご実家から届いた
美味しいもんだな(*^^*)

投稿: magu7☆ | 2012年2月11日 (土) 13時28分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
おかげさまで今日はお家でノンビリと
過ごせましたhappy01

昨日のランチは料金&ボリュームともに
大満足でした(^^)v

さてさて、今夜の夕食は
何でしょう~~~?
それは今夜の日記で・・・
お楽しみに~~~~(^^)/

投稿: miyashita | 2012年2月11日 (土) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドパワー? | トップページ | 美味しかった~~~(^_-)-☆ »