« 人間ドック終了 | トップページ | 着々と準備~~~(^^) »

軽井沢スキー旅行危機一髪(>_<)

こんばんは(^O^)/


やっと今日で今のプロジェクトのお仕事の

最終作業が終わりました~~~happy01

後は金曜日に最終チェックをして

何事もなければ全ての作業が終わり

miyashitaの手から離れ、完成を待つばかりです。

いや~、やっと終わった。

これで今週末の軽井沢スキー旅行は安心して

心置きなく行かれますhappy01scissors



さて、その軽井沢旅行ですが・・・

これがまた・・・

色々とありまして・・・


今年も昨年と同じメンバー5人で行く予定で

昨年12月早々にお宿を予約し、

色々と企画をしていたんですが・・・

参加者の一人の方が

「法事ができてどうしても行かれなくなった、ごめん」

って今年の1月半ばに言われて・・・

それはもちろん仕方のない事なので

お身内の法事が大切ですから全然OKなんです。

その後4人で行くかどうか?

メンバーに相談したところ、微妙な反応で

4人で行っても・・・

って事で今回は中止と決定しました。

それはそれで良いんです。

無理して行っても楽しく過ごせないとつまらないですし、

ましてお金がかかる事ですし、中止で良いと思いました。

ただ、会社の健康保険組合のお宿なので・・・

今まで結構無理も聞いていただいていたし、

せっかく抽選で当たって二部屋確保できたのに、

次回もあるかもしれないし、会社の方が今度利用する時もあるので

あまり悪い印象を残したくありませんでした。

どうしようかとK子さんと二人で話していました。

年に一度のスキーを楽しみにしていたのに・・・

年に一度のスキーを諦めきれないmiyashita。

だってスキーしたいんだもん!

なんて子供みたいに地団駄を・・・weep

仕方ないから一部屋だけキャンセルしてたまには二人で行こうか?

って事で一度は話が纏まりました。

久しぶりに二人旅行も良いよね(^^)v

って事で。

でも、その時に・・・

せっかく二部屋あるんだから、キャンセルする前に

ダメでもいいから○○さん家族に声かけてみようか?

ってK子さんに言ったら、K子さんも私も今それを考えた~~~

って言ってくれて、二人とも同じ思いでした。

東京ドームに野球を一緒に見に行ったり、

一昨年野球神社へお誘いいただいたり、

高円寺の阿波踊りにお誘いいただいたりしている

お友達にお声掛けすることにしました。

だいぶ前ですが一緒にスキーも行った事があるご家族なので・・・



早速メールでお友達ご夫婦に

「急な事ですが・・・」

ってお誘いしたら

「大丈夫だと思います」

「行かれるよ」

って返信がすぐ着ました。

嬉しかった~~~happy01

もう超嬉しかったです~~~~happy02

キャンセルする前に連絡して良かった~~~happy01

ってすぐ話が纏まって~~~。

そんな訳で今週末はお友達ご家族と一緒に軽井沢へ

スキーをしに行ってきますscissors

お友達ご家族と一緒に行かれる事になって

また楽しみが増えました~~~~~happy01


一時は中止かな?って諦めた危機一髪が・・・

逆転満塁ホームランのように超嬉しい、

楽しみな旅行になりましたhappy01scissors

お友達ご家族に感謝ですm(__)m

これがまた毎年恒例になるスキー旅行に

なったらいいな~~~lovely

なんて密かに願っておりますm(__)m




そんな訳であと二日お仕事頑張れば

スキー旅行です(^^)v

スキーの準備を楽しみながら、

あと二日間のお仕事頑張ります(^^)v


本当に良かったです~~~happy01

|

« 人間ドック終了 | トップページ | 着々と準備~~~(^^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

私のブログ、だんだん回りにばれて来たので、
名前を変えました。
リンクも貼っちゃいました。

週末のスキー、楽しみにしてます。
問題は、朝、起きれるか(>_<)

投稿: 穴金空歩人 | 2012年2月16日 (木) 11時21分

*穴金空歩人様*

あらあら…
そーなんですか。
今度、新しいブログ教えて下さいねm(__)m

こちらこそよろしくお願い致します。
急にお誘いしたのに、一緒に行かれる事になり、
本当に嬉しく思っておりますm(__)m
楽しく過ごしましょう(^^)v

投稿: miyashita | 2012年2月16日 (木) 18時09分

こんばんは。
そういうことがあったんですか~。
そういう方向で話がまとまって、本当に良かったですね。
是非是非、楽しんできてくださいね。私もまた遠征したい…。

投稿: やまちゃん | 2012年2月16日 (木) 21時41分

miyashitaさん 今晩は。
一度はあきらめたスキー旅行が
仲良しさんと行く事に決まって良かったですね~^^
沢山沢山楽しんで来てくださいね。

投稿: チーちゃん | 2012年2月16日 (木) 22時11分

どんでん返しみたいな話ですね。
でもスキーに行くことになって良かったですね。

投稿: りんご | 2012年2月16日 (木) 22時16分

*やまちゃん様*

ハイ、色々あったのですが…
行かれることになり、ましてお友達ご家族と
一緒に行かれることになって楽しみです。
思いっきり楽しんできますhappy01scissors


*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
本当に良かったです(^^)v
みんなでたくさん楽しんできますhappy01


*リンゴ様*

本当ですね・・・
楽しみが増えて良かったです(^^)v

投稿: miyashita | 2012年2月16日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間ドック終了 | トップページ | 着々と準備~~~(^^) »