« ノンビリしちゃった~~~^^; | トップページ | 思いがけない事で・・・ »

寒かった~~~(>_<)

こんばんは(^O^)/


今日、会社へ行って・・・

朝礼前に携帯電話が鳴りました。

着信を見ると、わが上司から・・・angry

「ごめん昨日から体調悪くて今日休む」

って・・・

それは仕方ないと思うので良いのです。

体が大事ですからね。

ただ今日は営業会議があるので我が部の代表として

毎回会議に出ているので気ななりましたが

「今日は会議だよね、連絡事項とか簡単に発表しておいて」

って・・・

その言葉に「ブチimpact」っと

だって1ヶ月に1度の営業会議、営業さんはこの会議の

内容を基に営業活動するわけですから・・・

それを「簡単に」って営業さんに失礼だと思いません?

おまけに

「行こうと思えば行かれるんだけどさ、今日は休むわ」

だって~~~~~~~angry

「これるならきてくださいよ」

って思いません?

もちろんそんなこと言えませんでしたが・・・coldsweats02

何だか朝から気分がdowndowndownでしたweep

まー会議はmiyashitaが出席して何事も無く終わりましたが・・・

ただ寒かった~~~crying

暖房は入れていたのですが、休み明けの会社内は

中々暖まらなくて~~~。

もう足感覚がなくなるほど寒かった~~~。

足がちぎれるかと思いましたcrying

そんな寒い中一日中会議に出席しましたsad




今夜のお家のお風呂にどれだけ癒された事か・・・

温まったな~~~happy01


さて、明日はまた別の営業部との会議ですが、

わが上司さんは会社へ来るのでしょうか???

|

« ノンビリしちゃった~~~^^; | トップページ | 思いがけない事で・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ここんところ寒い日が続きますよね~wobblysnow
風も冷たくて、春は遠いよ~~

ってpunch
何かとシャクに触りますね、上司さんannoy
出社して風邪のウィルスをばら撒かれるのもイヤだけど、
せめて、会議で話すことくらいはまとめておいて
miyashitaさんに連絡事項の依頼をしてほしいよね
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
あったかいお風呂に入って、くつろいで
上司さんのことを忘れてしまおう(^^/

投稿: magu7☆ | 2012年2月28日 (火) 13時57分

こんばんは。
またもやあの上司ですか…。
もちろん本日も来なかったと推測しますが…。

投稿: やまちゃん | 2012年2月28日 (火) 22時19分

*magu7☆様*

ほんとまだまだ寒い日がありますね。
春までもう少しの辛抱ですねcoldsweats01

愚痴っちゃってすいません(T_T)
まー、居なければ居ないで何とかなるので…
以前ほど気に病んでいませんから
大丈夫です(^^)v
ご心配おかけしてすいませんでしたm(__)m

*やまちゃん様*

ハイ…
でも、居なければ居ないなりに何とか
なるので~~~。
ご心配おかけしてすいませんでしたm(__)m

その上司さん…
今日は元気に出勤しました~~~happy02
良かったのか?どーなのか?
な・・・???

投稿: miyashita | 2012年2月28日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンビリしちゃった~~~^^; | トップページ | 思いがけない事で・・・ »