« 今週のお仕事も終わった~~~ | トップページ | 今夜は早寝。 »

美味しかった~~~(^_-)-☆

こんばんは(^O^)/


今日のお休みは久しぶりにノンビリと・・・

体も心も休める事ができました~~~happy01

今日は楽しみにしていた夕食が待っているので、

朝からソワソワと・・・coldsweats01


そんな今日は・・・

朝起きてから、パンとスープで朝食を済ませてから

ちょっと一休み~~~。

炬燵に入ってテレビを見ながらノンビリ~~~。

少しお休みしてから、パソコンに向かい

自治会の回覧版と3月にある総会の資料を作りました。


昼食を家族3人でテレビを見ながら、

楽しく過ごして、その後はまたお昼寝~~~sleepy


夕方から買い置きの灯油やビールを買いに行きました。

お買い物が終わって、お家へ戻りお風呂に入ってから

いよいよ・・・

待ちに待ったお夕食~~~happy01

なんでそんなに楽しみだったかと言うと・・・

10日の日にK子さんの実家から届いた荷物。

荷物の中身はこれ↓

2012021117470000
高価な牛肉といつもK子さんの実家で焼き肉する

マトンのお肉、それにソーセージや白菜、ニンジン等など・・・

たまには3人で楽しく焼き肉食べてください~~~って

思いが詰まったお届きものでしたhappy01

お肉はなんと、牛肉が500gでマトンのお肉が1kg。

とても3人では食べきれませんが・・・


そんな訳で今夜は我が家で久しぶりの焼き肉~~~happy01

2012021119140000
3人で楽しく焼き肉しました~~~。

我が母も

「この牛肉は美味しいよ~~~」

って、言いながら普段はあまり多くお肉を食べない母も

結構食べていました。

いや~本当に牛肉は美味しかった~~~happy01

ちょっと焼いただけで食べれて、

口の中に入れると柔らかい~~~wink

本当に美味しかったですscissors

残さないようにたくさん食べたのですが・・・

さすがに食べきれませんでしたねcoldsweats02

でも残ったお肉は直ぐに冷凍したので・・・

今月はもう一度、焼き肉ができそうです(^^)v


いや~本当に美味しかった~~~~happy01scissors

送っていただいたK子さん実家のご両親に

本当に感謝感謝ですm(__)m

本当にありがたいですm(__)m


月曜日に人間ドックを控えているのに・・・

美味しくて食べすぎました~~~coldsweats02

大丈夫かな・・・?

まー明日があるか・・・^_^;

|

« 今週のお仕事も終わった~~~ | トップページ | 今夜は早寝。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お肉美味しそうですね。
こりゃ、食べ過ぎるわけですよね。
視覚的にもやばいっす。この時間に見るものじゃないですね…。

投稿: やまちゃん | 2012年2月12日 (日) 00時00分

*やまちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

本当に美味しくて~~~。
人間ドック3日前なのに…
食べすぎちゃいました^^;
やまちゃん様、申し訳ありませんm(__)m

投稿: miyashita | 2012年2月12日 (日) 01時04分

わぉ=====flair
これはうまそうだ~~~~~kissmark
お野菜だけじゃなくて、なんとお肉まで♪
miyashitaさんがワクワクしてる気持ちがわかるわ~~
本当に嬉しいいただきものですよね!
もう一度焼肉ができる楽しみを持って
また今週も頑張りましょう(^^/

投稿: magu7☆ | 2012年2月12日 (日) 13時39分

*magu7☆様*

本当に美味しかったです~~~happy01
人間ドック目前なのに、
脂の摂取しすぎですcoldsweats02

来週の土日はお楽しみがあるんです~~~(^^)v
それはまた追々ご報告しますm(__)m

投稿: miyashita | 2012年2月12日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお仕事も終わった~~~ | トップページ | 今夜は早寝。 »