« 行ってきます~~~(^^)v | トップページ | 腑抜けの一日・・・ »

楽しかったです~~~(^_-)-☆

こんばんは(^O^)/


軽井沢スキー旅行から今夜無事に帰ってきました(^^)v

いや~本当に楽しい2日間を過ごしてきました~~~happy01

もう本当に楽しかったんですよ~~~(^_-)-☆

お天気にも恵まれ、楽しい2日間を過ごしました。

一時は中止になるかと思った今年の軽井沢スキーでしたが、

本当に楽しかったです~~~happy02



軽井沢はお天気が良かったんですが、気温が上がらす

ちょっと寒かったんですが・・・

2012021813420000
浅間山も山頂付近が雲に隠れていますが、

お天気は良かったんです。


もう、本当に楽しくて楽しくて~~~happy01


中止になりかけた旅行でしたが・・・

こんなに楽しいスキー旅行ができたのは、

急にお誘いして一緒に行ってくださったお友達ご家族のおかげです。

楽しい2日間を過ごせて本当にお友達ご家族に感謝感謝ですm(__)m


詳しい旅行の事はまた明日からUPします。

今夜はこれで・・・

寝ますsleepy

皆様お休みなさいm(__)m


それにしても、本当に楽しかった~~~ですhappy01scissors


我が夫婦は楽しすぎるくらい楽しんだのですが…

お友達ご家族も楽しんでいただけたかな~~~(・・?

それだけが心配です^^;


こんなに楽しいスキー旅行・・・

また来年も行きたいな~~~。

お友達ご家族はご一緒してくれるかな・・・

|

« 行ってきます~~~(^^)v | トップページ | 腑抜けの一日・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

若干、筋肉痛です。
これは、スキーじゃなくって、
お参りの方だと思いますが(>_<)

楽しかったですね。
もうチョット気温が高ければ、
もっと滑りたかったです。
(行く前と発言が変わってますが(~_~;))
また、行きましょうね!

投稿: 穴金空歩人 | 2012年2月20日 (月) 11時51分

*穴金空歩人様*

アハハ、実はmiyashitaも脹脛と
太腿が痛いです^^;
もちろんスキーでは無いです。

ほんとちょっと寒すぎましたね~(+_+)
でも、本当に楽しかったですm(__)m
絶対にまた行きましょうね(^^)v

投稿: miyashita | 2012年2月20日 (月) 18時03分

こんばんは。
軽井沢のスキー旅行楽しまれたようですね。
お友達ご家族も楽しまれたことと思います。
やはり冬はスキー場にかぎりますね。

投稿: やまちゃん | 2012年2月20日 (月) 21時14分

*やまちゃん様*

こんばんは(^O^)/
おかげさまで楽しくスキーを
滑ってきました~~~(^^)v
お友達ご家族も
「また来年も行きましょう」
って言ってくださったので、
楽しんでいただけたかと思いますm(__)m

あ~、お金と時間に余裕があれば
もっともっとスキーへ行きたいです~~~(-_-)
やまちゃん様が羨ましいです(^^)

投稿: miyashita | 2012年2月20日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきます~~~(^^)v | トップページ | 腑抜けの一日・・・ »